2016/8末までの損益まとめ

日記
09 /03 2016
先月(2016/8)は相場、私生活ともにFX取引に関しては色々と難所が
あったのに、終わってみればかなりラッキーだった1か月でした。
といっても、8/29の大当たりがなければ、先々月より低調だったのですが・・・
毎日はムリとしても、指標やイベントごとに大当たりを出せるようになると、
もっと収入が安定するのですけど、、、無理か(;´・ω・)

そういえば、ほぼ取引自動化計画はまだあきらめていませんが、
悪い意味でけっこうすごいことになっています。1日で-20000円とか・・・(;^ω^)
デモ口座だから許せるのか、デモ口座だからのんびりしてしまっているのか、
ちょっと悩んでいます。1日で-20000円となると、いきなり本番という勇気は
でないんです( ;∀;)

2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20140401-20160831の累積損益
2016/7の利益はおおよそ28万円でした。

pipsを
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20160831pips
合計すると先月よりpips数が上がっていますが、大当たりの日があったから(>_<)
まだ運に見放されてはいないようです(;'∀')

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんにちは

よそのブログのコメントでEAネタが有ったのですが、役に立つかな?

MT4で自動売買でバックテストに時間がかかるのと、いい結果が出ない

との質問に

出来高を削減してバックテスト効率を上げる

との回答です

私には、全く意味が解りませんけどね。

情報ありがとうございますm(._.)m
> MT4で自動売買でバックテストに時間がかかるのと、いい結果が出ない
>
> との質問に
>
> 出来高を削減してバックテスト効率を上げる
う~ん・・・?バックテストのときに出来高を
みないような設定にしたら、早く終わるという
ことでしょうか?MT4のメニューをさがして
いますがみつかりません(>_<)
google先生にきいてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑内緒のコメントさんへ↑

教えていただきありがとうございますm(__)m
試してみます!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?