広告表示の対策中

日記
09 /07 2016
ここ数日、見知らぬ広告の表示問題で悩んでいます。
昨日(2016/9/7)にアンケートをさせていただきましたが、今朝の時点で
↓こんな感じ↓でした。
20160907アンケート結果
「いつも表示される」がダントツの1位でした(;'∀')
これまでどれだけみなさんにご迷惑をおかけしてきたかと思うと・・・ショックです。

昨夜はくるり♪さんに手伝っていただいて、あやしいプログラムを消して回ったのですが、
mechagakuさんからまだ広告が出ているとの報告が。。。

残る容疑者はテンプレートのみになったので、テンプレートを一時交換しました。
これでどうでしょう?

他の皆さんのページでも同じような広告がでているというのなら、
諦めるのですが、わたしのところだけということみたいなので、
できる限り対処したいと思います。

あとはFC2様からの連絡待ち、、、かな。
いつお返事をいただけるのかわからないけど(;´・ω・)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

おはようございます、ミカンです。

テンプレ変えてみたんですね。今日は初めから表示されませんでしたよ。
技術的な知識を持ち合わせていないので何も力になれませんが、早く解消すればいいですね。

おはようございます♪

おしゃれな テンプレになりましたね^^

パソを 昨日から つけっぱなしなので(^_^;)
今の私には 表示されていませんが・・・
多分 一度表示されたあとは その日は 表示されないようなので
皆様の 意見待ちですね

いろいろと おつかれさまでした(^▽^;)

追伸

こちらの テンプレも 以前の中身をコピーされてますね・・・

一番下の左に 楽天のアフリが 残ったままになっています

FC2の広告では なさそうなので 消し忘れが まだ ありそうですね(^▽^;)

http://grp12.ias.rakuten.co.jp/optout/index.html

このリンクについて から 
無効にするを 選んでおいたほうが 良さそうですね・・・

おはようございます♪

応急的にテンプレ変えたのですねv-218
今日は出て来ませんでしたv-221

あとで、現在のうちでの表示をスクショ貼りますか?

ミカンさん、おはようございます~

> テンプレ変えてみたんですね。今日は初めから表示されませんでしたよ。
前のテンプレートを気に入っていたのですが、
心機一転新しいのにしてみました(^-^)/

> 技術的な知識を持ち合わせていないので何も力になれませんが、早く解消すればいいですね。
ありがとうございます。
これでもなおらなければ、お手上げです。

Re: おはようございます♪

くるり♪さん
おはようございます~

> おしゃれな テンプレになりましたね^^
そういっていただけると、すごくうれしいです(^-^)/
>
> パソを 昨日から つけっぱなしなので(^_^;)
> 今の私には 表示されていませんが・・・
> 多分 一度表示されたあとは その日は 表示されないようなので
> 皆様の 意見待ちですね
そうですね。いまの状態でしばらく様子を見ます。
>
> いろいろと おつかれさまでした(^▽^;)
いえいえ、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんm(_ _)m

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~
> 応急的にテンプレ変えたのですね
> 今日は出て来ませんでした
よかったです。
数日は様子見ですが、アクセス解析や
アフィリエイトが犯人っぽいです。
>
> あとで、現在のうちでの表示をスクショ貼りますか?
ありがとうございます。
お手数をかけるのが心苦しいのですが、
また広告が出たらお願いしますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?