捕まりましたぁ~(´;ω;`)

日記
09 /07 2016
広告表示問題が一息ついた(気になった)ところで、
コツコツとFX取引していましたが・・・
家事でちょっと目を離した隙に捕まりましたぁ~( ;∀;)
20160907捕まりましたぁ~
長いお付き合いになりそう(-_-;)

いきなりのUSD/JPY安。なにかあったのかしら?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。

先ほど、アクセスしたら、やはり、下の両隅に広告が出ていました。
だけど、何かのきっかけで、消えて、その後、出てこなくなりました。

どういう原因で出てくるのかわかりませんが、出たり、消えたりするようです。

テンプレートを変えたのですね。
とりあえず、連絡まで。

こんばんは

綺麗なテンプレートですね
今日は右にだけ広告が出てました

《家事でちょっと目を離した隙に捕まりましたぁ~》
損切りの設定はされてないのですか?基本的に設定するようなトレードじゃないかな?

PCに張り付いてられないと不利ですね、こんなデカくは無いですが、しょっちゅうやられてます、チャート見ながらでも、やられてます(笑)

Re: No title

yyalohaさん
おはようございます!

> 先ほど、アクセスしたら、やはり、下の両隅に広告が出ていました。
> だけど、何かのきっかけで、消えて、その後、出てこなくなりました。

うーん、、、まだ広告が出ますか・・・
まだ余計なプログラムが残っているのかなぁ(>_<)

> テンプレートを変えたのですね。
はい、テンプレートにアクセス解析とかいろいろと
設定していたのでそのなかの1つが原因とおもって・・・
でも、まだ原因がのこってそうです。(T_T)

Re: こんばんは

mechagakuさん
おはようございます~


> 綺麗なテンプレートですね
> 今日は右にだけ広告が出てました
まだ広告が出ますか・・・フゥ


> 《家事でちょっと目を離した隙に捕まりましたぁ~》
> 損切りの設定はされてないのですか?基本的に設定するようなトレードじゃないかな?
のんびりFX取引するときは成行建、OCO設定をするのですが、
捕まる直前までかなりテンポよく利益確定できていたので、
慢心していました(-∀-`; )
くやしいからしばらく放置です。

おはようございます♪

今朝も出てませんでしたが・・・
これって寝る時に電源OFFしなかったからも(スリープ状態)
これって、くるりさんがおっしゃってた
1日最初のインだけで・・・の話なのかしら?
暫く、様子見しますv-218

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

> 今朝も出てませんでしたが・・・
> これって寝る時に電源OFFしなかったからも(スリープ状態)
> これって、くるりさんがおっしゃってた
> 1日最初のインだけで・・・の話なのかしら?
できれば、最初の1回だけであって欲しいです。
(最初の1回もなぜ出るのかわからないのですが・・・)

> 暫く、様子見しますv-218
お手数をおかけして申し訳ございません。

2度目の登場です

こんばんは
現在、絶好調に負けてます
それはさて置き、今広告が左右に出ました、コメントのページに入って戻ると消えてます
一度ブログサイトから出て、再度入っても出ませんでした

こんなんでした
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/a/o/daorrcffo/20160909021352137.png

Re: 2度目の登場です

mechagaku さん
おはようございます~

> それはさて置き、今広告が左右に出ました、コメントのページに入って戻ると消えてます
> 一度ブログサイトから出て、再度入っても出ませんでした
また出ちゃいましたか・・・
あと消せるのって、翻訳ツールの他はどなたも使って良そうなランキングくらい
なのですが、何が原因なのやら?
>
> こんなんでした
> http://blog-imgs-93.fc2.com/d/a/o/daorrcffo/20160909021352137.png
写真をお借りしてよろしいでしょうか?

No title

おはようございます。

今朝はでなかったですよ。
もう出ないのかな。

ヨカッタですね。
早いかも。
では。
追伸 捕まったのは、助かったかな。

おはようございます♪

テンプレ変更後も 広告でますね・・・
最初の一度目だけで コメント欄に行くと 消えてました

今朝は 出ていないようです・・・

Googleの翻訳ツールも外されましたね・・・
これで 大丈夫なのかな・・・
怪しいのは ブログパーツなのかなぁ・・・と思っていました・・・

あと 可能性は アクセスランキングですが・・・
これは マウスおいても広告がでないので・・・
広告表示は 許可しないになっていそうなので 大丈夫そうかな・・・

ドル円♪ 良かったですね(*^▽^*)
早く 逃げれて よかったです♪

yyalohaさん、おはようございます!

> 今朝はでなかったですよ。
> もう出ないのかな。
じつはまだ出てきている方もいらっしゃって・・・
完全にでなくするのはムリかもと
思えてきました。くじけそう(>_<)

> 追伸 捕まったのは、助かったかな。
なんとか、たすかりました!
今日はおとなしくしています。

Re: おはようございます♪

くるり♪ さん
おはようございます!

> テンプレ変更後も 広告でますね・・・
> 最初の一度目だけで コメント欄に行くと 消えてました
>
> 今朝は 出ていないようです・・・
ご報告ありがとうございます。
まだ出てくるかたもいらっしゃるようで、
しばらくは要注意です。

>
> Googleの翻訳ツールも外されましたね・・・
あ、気づかれましたか。
バレないと思ったのに(^_^;)
よく考えると、一番さいきん追加した機能って翻訳機能なんですよね。
もしかして、これを最初に疑うべきだったかも?

> ドル円♪ 良かったですね(*^▽^*)
> 早く 逃げれて よかったです♪
ありがとうございます!
けっこうな量の幸運を使ってしまった気がするので、
きょうはおとなしくしておきます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?