どうしても広告が出てくる(T_T)

日記
09 /09 2016
102.1円付近で捕まっていたUSD/JPYは、昨夜のUSD/JPY高で102.11円付近で微益決済されていました。
102.5円以上まで上がったことを考えるともったいないことをしたような気がしますが、
塩漬けを覚悟していたので、利確できて良かったとおもうことにします(-_-;)
それにしても、こんどのUSD/JPY高は何なんでしょうね?利上げを織り込み始めたのかしら??

先日からお騒がせしている、覚えのない広告が出てくる件。
でなくなったという声もあるのですが、あいかわらずでてきます(>_<)
20160909広告がでてくる
写真はmechagakuさんからいただきました。
(mechagakuさん、勝手に写真を使ってごめんなさい。まずかったらすぐ消します)一番さいきん追加した翻訳機能を削除してみましたが、
これでどうでしょうか?
うちのパソコンで広告が出てくれば、調べてもらえるのですが、
全くでないのでお手上げ状態です(>_<)
残るはランキング系のぱーつのみ(のはず)。
これもはずしちゃうと、ほぼブログの作り直しです(T_T)

そうそう、昨日(2016/9/8)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160908取引結果


+17.4pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんにちは♪

嵌りポジ、良かったですねぇv-398
本当に、ドル円がどっちに行くか分かりません・・・
今日、ヒロセから冷凍チャーハン1人前が届きましたv-218
あとは、口座に1万円入れば撤収v-396

夕べは、電源シャットで寝ましたが・・・
今日も広告は出ませんでしたよv-221
治まったかしら???

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~

> 嵌りポジ、良かったですねぇ
はい!長期塩漬けを覚悟したところでしたので、
たすかりました(^^;;

> 本当に、ドル円がどっちに行くか分かりません・・・
> 今日、ヒロセから冷凍チャーハン1人前が届きました
あれ?うちにはまだとどいてないです(?_?)



> 夕べは、電源シャットで寝ましたが・・・
> 今日も広告は出ませんでしたよ
> 治まったかしら???
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
さすがにもうそろそろ治まって
ほしいです(-人-;)

No title

私のパソコンでは広告は出無くなっていますよ。
突然、訳の分からない広告が出ると困りますね。

ととさん、おはようございます!

> 私のパソコンでは広告は出無くなっていますよ。
ご報告ありがとうございます。
やっと、退治できたのかしら?

> 突然、訳の分からない広告が出ると困りますね。
原因がわからないので、すごく困りました(>_<)

こんばんは♪

今日も出ませんでしたよv-218
取りあえず、ご報告までv-410

こんばんは

何時も利確凄いですね
初年度から勝ってるってのが素晴らしい
私は始める前からメンタル面に相当問題が有るのは解ってたけど
メンタルの弱さがFXで、こんなにも影響するとは、想像をはるかに上回ってました
壁が高い(-_-;)

今日は広告出てませんでした!

相互リンクをお願いできませんか?

トラの親様

いつも拝見しております。

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思いコメントを致しました。
ちょっと場違いなコメントですが、他に手段か無かったのでこの場を拝借させて頂きました。

御一考いただければ幸いです。

ブログは以下です。FXがメインのブログです。
「FX & CFDのループイフダンで1億稼いでアーリーリタイア☆☆☆」
http://fxcfddefreelife.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願い致します。

tochi

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます。

> 今日も出ませんでしたよ
> 取りあえず、ご報告まで
ありがとうございます。
やっと治まったのかな、と思います。
原因がわかっていないので、しばらくブログのパーツの追加はせずに
様子を見ようと思います。

Re: こんばんは

mechagakuさん
おはようございます。

> 何時も利確凄いですね
> 初年度から勝ってるってのが素晴らしい
ブログを始める前の本当の初年度はものすごい大赤字だったんですよ。
投資金額の8割近くをふきとばしてしまいました( ゚Д゚)
ブログを始めてからは、徐々に勝ちに恵まれるようになったので、
ブログであまり恥ずかしいことはかけないというプレッシャーが
良い結果につながっているのかもしれません。

> 今日は広告出てませんでした!
ご報告ありがとうございます。
いまのところ犯人はわかってません(>_<)
ですので、しばらくよけいなことはせず、このままで行きたいと
思います。

Re: 相互リンクをお願いできませんか?

tochiさん

おはようございます!

> もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思いコメントを致しました。
> ちょっと場違いなコメントですが、他に手段か無かったのでこの場を拝借させて頂きました。
よろこんでお受けします。
わたしにFX取引の分析をするちからがなく、見てのとおりお役にたてるか
わからない記事ばかりですが、どうぞよろしくおねがいします。

おはようございます♪

今朝も出なかったから直ったかしらね?v-410
今朝の千葉は7時過ぎからシトシト雨で涼しいです

てか、肌寒いので短パンから
ジャージの長ズボンに履き替えましたv-218

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

> 今朝も出なかったから直ったかしらね?
よかった(^^♪
たぶん取り除いたブログパーツのどれかが原因だったのかも
知れないです。

> 今朝の千葉は7時過ぎからシトシト雨で涼しいです
>
> てか、肌寒いので短パンから
> ジャージの長ズボンに履き替えましたv-218
こちら(海の無い県)も気がついたら雨がふっていました。
暑さが苦手なわたしも今日はエアコンなしです。
昨日はガンガン使っていましたが(;^ω^)
このまま涼しくなってくれると最高なのですが(;´・ω・)

早速ご対応いただきありがとうございます!

トラの親様

相互リンクの件、快くご了承いただきありがとうございます。

私にはEAはハードルが高くてまだ挑戦できていませんが、トラさんは毎年着実に儲けられてるんですね。凄いです。

今後EAに挑戦するときは是非参考にさせて下さい。

Re: 早速ご対応いただきありがとうございます!

Tochiさん
こんにちわ~
>
> 相互リンクの件、快くご了承いただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
>
> 私にはEAはハードルが高くてまだ挑戦できていませんが、トラさんは毎年着実に儲けられてるんですね。凄いです。
あ、EAはまだまだデモ口座で赤字垂れ流し中です(;'∀')
インヴァスト証券様で負けた時、自分で作ったFX取引プログラムのほうが
納得がいくかなぁ、、、と思って、いま、挑戦中です。

>
> 今後EAに挑戦するときは是非参考にさせて下さい。
はい。お役に立てられるように頑張っていきます(^^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?