GMOクリック証券様の豪華プレゼントキャンペーン

日記
09 /18 2016
ひさしぶりにGMOクリック証券様がプレゼント付きキャンペーンを
しているのを見つけました。
全然気づかなかった・・・(;'∀')
何か連絡ありました?
↓こちら↓です。
全員がもらえるFX大抽選キャンペーン
https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx_1609/?bx-pager

ただねぇ・・・
全員がもらえるっていっても、確実にいただけるのは1GBPで、
豪華賞品は抽選です。取引量に応じて当選する確率が最大5倍になる
というもの。
しかも、キャンペーン対象通貨がGBP/JPY、NZD/JPY、ZAR/JPYと
わたし的にはけっこうビミョ~(;´・ω・)
GBP/JPYはさいきんヒロセ通商様のキャンペーン狙いでしか取引してないし、
NZD/JPYはほとんどチャートを見てないし、
ZAR/JPYにいたっては目の前の塩漬け(というか塩の塊)を先になんとか
したいし(/ω\)
抽選ならUSD/JPYも対象にしてくれればいいのに。

もし、クリック証券様口座でうえの3通貨ペアを取引している方は
試してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

専業の方ですか?

FXはキャンペーン取りくらいしかやらないです
ただ、このキャンペーンは抽選があるんですね
だったらヒロセ通商のほうがいいような・・・

hhhkkkさん、こんにちは~

> 専業の方ですか?
いいえぇ、あくまでも本職は家事です( ̄▽ ̄;)

> FXはキャンペーン取りくらいしかやらないです
> ただ、このキャンペーンは抽選があるんですね
> だったらヒロセ通商のほうがいいような・・・
そうなんですよね。
もう少し当選が多くて、賞品がたくさんあれば
がんばるのですが。。。
同じ取引数だとヒロセ通商さまの量に勝てず、
賞品の質はFXプライムさまに勝てず、
という感じがします。

おはようございます♪

覗いたけど・・・
抽選だもんねぇv-388
確実に貰えるのは1ポンドだけって・・・
負けそうな通貨ペアだし、スワップ高いし
トラの親さんと同じくパスですねv-218

Re: おはようございます♪

GGさん
こんにちわ~

> 覗いたけど・・・
> 抽選だもんねぇ
> 確実に貰えるのは1ポンドだけって・・・
そこなんですよね。
取引数の制限がちょこっとで全員プレゼントが100GBPだったら
がんばっていたと思います。10GBPでも頑張ってたかも?
でも1GBPって・・・ねぇ。
もう少し口座を持っている人にやさしくしてくれてもいいのに。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?