未分類
10 /02 2014
だんだん涼しくなってきました。
昨日から今日にかけての温度がずっとつづけば
エアコンを使わなくても、過ごしやすいのに・・・

今朝というか昨日の夜は大量でした!
よくわからないけど、円高が進んでくれたおかげで、
損切りまぢかのショートが解放!!
一転して利益まで出してくれました。
あり得ないだろうなあと思っていた取引もうまくいって、
1日合計でおよそ24000円!
わたしにとっては大漁です(^_^)v
20141002取引結果
いまになって考えてみると、もっと積極的にショートを
していれば、もっとたくさん利益が出ていたような・・・
でも調子にのってショートを続けると、とんでもない
しっぺ返し(いきなり円安)で何度も痛い目にあっている
だろうから、まぁ、いいかぁ~

USD/JPYが110円を達成して、状況が変わったのかなぁ?
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング
>


コメント

非公開コメント

こんばんは♪

うちも大漁でしたョv-221

9月は、あれだけ悩んでたのに・・・v-236

Re: こんばんは♪

GGさん
こんばんわ!
大漁おめでとうございます~
ただ、わたしが勝てるということはそろそろ
ピーク(←何の?)だと思うので、気を付けて
ください。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?