先日の日銀会合&FOMCの誘惑を無事ふりきりました

日記
09 /23 2016
先日の日銀会合&FOMCの誘惑を無事にふりきって、
へんな取引をしないですみました(^-^;
アメリカの利上げに向けて何か発言があってUSD/JPY高になるのかなぁ、、、って
思っていたのですが、そんなことは全然なく、USD/JPY安です。
あいかわらず予想(期待)をすると当たりません(;´・ω・)
で、円高なら円高で100円を割ってくれれば安心してロングするのですが、
ビミョ~なところをいったり来たりしてくれています。
結果的にはUSD/JPYは下がったらロングしておけば良かったみたいですが、
それは後になってわかったことで・・・
昨日(2016/9/22)は取引するのに勇気が必要でした。
勇気をだした結果は↓こんな感じ↓
20160922取引結果
+52.0pipsでした。
微益撤退が多くて取引の数(=危険を冒した数)ほど利益は伸びていないのですが、
無事ですんでいることを感謝すべきですね。
今朝も起きてみたら100.7円台とわたしにとっては微妙な位置。
あがるならど~んを上げてくれないですかねぇ。(;'∀')

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

裁量はすばらしい!

裁量は取引ポイントが多くて
とても幸せですね
(∩´∀`)∩ いいなぁ~

忙しい感じがするのは
当方の気のせい?
(゜o゜)

と、いう感想でした。

Re: 裁量はすばらしい!

プラチナさん
こんにちわ~

> 裁量は取引ポイントが多くて
> とても幸せですね
> (∩´∀`)∩ いいなぁ~

とくにルールを決めていないので、「ここっ!」って思った時が
取引の時です。なので、連発する時もあるし、半日、ボケ~っと
してるときもあります(^_^;)

> 忙しい感じがするのは
> 当方の気のせい?
取引をしてはすぐ脱出を必死で繰り返していて、忙しいというか、
あたまを真っ白にしてモクモクと作業をしていたっていうか、
記憶があいまいで・・・(^^ゞ
きょうはのんびりです。

一週間お疲れさまでした♪

うちは、今週は新規建てはせずに様子見でした
でも、今日は含み損の1本は+決済されてましたがv-398

しかし・・・
1日の利益が当方の1か月分ってv-405
素晴らしい限りですぅv-218

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん
こんにちわ~

>うちは、今週は新規建てはせずに様子見でした
>でも、今日は含み損の1本は+決済されてましたが
ぺプさんですね?おめでとうございます!
このままバァーってあがるかもですね(^_^)/

>しかし・・・
>1日の利益が当方の1か月分って
>素晴らしい限りですぅ
いえいえ、うちのはとけてなくなるのもあっという間の利益ですから(-_-;)

一週間、お疲れ様でしたm(__)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?