USD/JPYどっちに行くの?

日記
09 /24 2016
おとといほどではありませんでしたが、昨日もドキドキ取引。
USD/JPYの「高いところでロングが捕まったぁ・・・」って記事を
用意していたのですが、なんとかにげきれていました。
じゃあ、ショートだったら楽かというとそんなこともなく、
10万通貨で1000円ちょっとの利益を出すのにも苦労しています。
結局、USD/JPYは上と下どっちに行きたがっているんでしょう?
他の方のブログを見ると下(円高)っぽいですけど、そのつもりでショートすると
昨日みたいにちょこっと上がるしでわけわかりません。

ところで10万通貨ということはだいたい40万円の証拠金を危険にさらして
いるわけで、それで1000円の利益ということは、
1000÷400000×100=0.25%
なんだかドキドキ感の割に利率が少ないような・・・

今週末はお館さまがお休みなので、久しぶりに「ほぼ自動化計画」を
進めてくれるっていってます。いまだに(デモ口座で)スネかじりな子ですが、
週末で少しでも稼いでくれる子になってくれるかしら・・・

昨日(2016/9/23)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160923取引結果
+48.2pipsでした。大漁です(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?