運よく脱出(^-^)/

日記
09 /28 2016
おととい(2016/9/26)捕まっていた
USD/JPY100.86円と100.87円は、
両方とも100.88円で脱出(^-^)/
+3pipsでした。
じつはこの利益確定前にも脱出チャンスはあったのですが、
わたしが設定を間違えたのか、はっちゅう君がとぼけたのか、
指値が変更されておらず、チャンスを逃してました。
(わたしはきちんと指値変更したつもり・・・)
で、2回目のチャンスで無事利益確定できたのですが、
その直後に100.95円あたりまで噴き上げるという
おまけつきでした。
そのあとから今朝まで続いている円高を思えば、
利益を出して逃げられただけでもラッキーなんですけどね。(^o^;)

いまのところ100.4円付近でモジモジしてるので、
どちらかにおおきく動くのを見届けてから取引を
しようと思っています。
あせるとろくなことがないから、のんびりゆったりです。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

よかったです(^^)

取りあえずはよかったです(^^)
昨日のその時、僕はノーポジションだったので
上抜けろーってトラの親さんのために祈っていました(^^)

Re: よかったです(^^)

ハーモニックさん
こんにちは~

> 昨日のその時、僕はノーポジションだったので
> 上抜けろーってトラの親さんのために祈っていました(^^)
ありがとうございます。祈りが届きました(^-^)/
今日はかなり慎重に取引してます。
ポジション持っていないうちに
昨日みたいに動いてくれると
飛びつくんですけどねぇ(^_^ゞ

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?