夜が明けるのがおそくなってきました?

日記
09 /29 2016
ふと気づいたのですが、さいきん、夜が明けるのが
遅くなってきましたね。
朝の準備のために5時ごろおきたあと、眠気で
朦朧としながらネットのチェックをしてるのと、
さいきんの雨模様で気づいてませんでしたが、
5時30分でもまだ暗いです。
なんだか夜に寝て、夜のうちに起きているようで
損した気分なんですよねぇ(-_-;)

USD/JPYのお話。
さいきん、いわゆるレンジですか?
夜の相場は見ていないのでピント来ないのですが、
100.7円と100.5円あたりをいったり来たり
しているような・・・
わたしとしては一度101円くらいまでガァ~って
あがってくれると飛び乗るんですけど、
なんだかレンジって苦手です。
買ったり売ったりしたとたんに逆に動きそうで。
というわけで、今日も慎重な取引です。

昨日(2016/9/28)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160928取引結果.jpg
+13.1pipsでした。
苦手な時期のなかではがんばったと思ってます。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

ドル円どうなるのでしょうね。

私もレンジは苦手ですので
昨日もほぼみてるだけでした。

本日もよいトレードを^^

apriさん、おはようございます~

> ドル円どうなるのでしょうね。
なんだか上がってますね。
でも、なんとなくショートで入るのが危険な感じの上がり方なので、
ロングでコツコツと取引してます。

こんにちは♪

一頃のGGみたいな返済ですねぇv-398
「セコスキャ」上等v-218

今日は、東証開いてからグングン戻して?ますね!
なんか理由があったのかしら?

飛びついて捕まらないようにねv-221

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~

> 一頃のGGみたいな返済ですねぇ
> 「セコスキャ」上等
目の前で利益が出てると待ちきれなくて(^^;;
本当はもっとドッシリかまえて利益を
増やすべきなのですが。。。

>
> 今日は、東証開いてからグングン戻して?ますね!
> なんか理由があったのかしら?
どなたかのブログで原油の減産みたいなことが
書いてありましたが、どうなんでしょ?
>
> 飛びついて捕まらないようにね
すでに何回か怖い目にあいました( ̄▽ ̄;)
午後は基本、お休みです。

No title

円安がいつ終わるかわからない今日みたいな日はセコスキャが良いと思います。
GGさんの言うように捕まらないでくださいませ。

マロンさん、おはようございます!

> 円安がいつ終わるかわからない今日みたいな日はセコスキャが良いと思います。
> GGさんの言うように捕まらないでくださいませ。
はい!午後は寝落ちしていたこともあって、
USD/JPYが下げてた時間につかまらずにすみました(^-^)/
起きていたらきっと高値掴みをして、今朝を迎えていたと
おもいます(^_^;)
まだまだ見放されていないみたいです。
(結局、運だのみ・・・(;´д`))

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?