おそるおそる

日記
09 /30 2016
昨日(2016/9/30)は待っていたUSD/JPYがガァ~ってあがった
日でした。
いつもなら速攻で逆張り(ショート)するところなんですが、
なんだかモヤモヤしたので様子見してました。
それが正解だったみたいで、ごぞんじのとおり101.7円くらいまで
あげっぱなし。
あぶなかったです。101円越えたところでショートで
はいるところでした(^_^;)
あとはいつ下がるかがこわくて、おそるおそるロングで
1pip前後での利益確定のくりかえし・・・
20160929取引結果
+16.3pipsでした(^-^)v

いま考えると、すこし下げたらロングでドッシリかまえて
いればよかったのですね( ・ε・)チェッ

夜になにがあったのかわかりませんが、USD/JPYは101.1付近
まで下がってきてます。
基本としてはすこしさげたらロングでコツコツがんばろうと
思ってます。
やっぱり今日もおそるおそるになりそうです(-∀-`; )
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

尊敬します

「すごい」の一言です(^^)
尊敬します(^^)

Re: 尊敬します

ハーモニックさん
こんにちは~

> 「すごい」の一言です(^^)
> 尊敬します(^^)
ねらって達成した結果なら「すごい」のですが・・・
ここ最近はツイていますがそろそろドカンがやってきて
利益一掃しそうです(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?