2016/9末までの損益まとめ

日記
10 /01 2016
2016/9もアッという間に過ぎてしまいました。
こうして何もしないままアッという間に年をとっていくのかしら・・・(;'∀')

先月はFX取引は大きくドカンとしてしまうこともなく、快調でした(^O^)/
ただ、ブログで広告がすごく大きく表示されていることがわかって、
それを取り除くのにお騒がせしてしまいましたm(__)m
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました。
結局、いろいろとブログパーツを取り除いていくうちに広告が出なくなり、
真犯人はわからず・・・
謎です(@_@)

「ほぼ取引自動化計画」もひっそりと進行中です。
バックテストでは良い成績を出しているのですが、デモ口座で試しに取引すると
とんでもない連敗をするというよくわからないことが続いています。
もしかしてバックテストは参考程度にしておいたほうがいいのでしょうか?
そろそろ一人で負け続けてもおもしろくなくなってきたので、
デモ口座の取引の模様をブログ記事にしてみたいと思っています。

【本題の先月の損益まとめ】
2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20160930の累積損益

2016/9の利益はおおよそ43万円でした。

pipsを
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20160930pips.jpg

おおよそ+450pipsでした。
日々のムラはあるのですが、全体的に快調でした(*^_^*)
いつか来るドカンにそなえて、蓄えておかないと、、、です。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

いやはや、素晴らしい成績でv-405
係長クラスの月収で凄いです!

昨日の昼の意味不明の爆上げは見てましたか?
あれ見てたら、絶対にショートポチしたと
GGは残念でなりませんでした(虎狸です)

良い週末が送れそうですねv-218
今週は水曜日の散歩時にキンモクセイの香りが漂っていました
本当に、1年は早いですね!
トラの親さんも、年金生活なんてアッと言う間に来ますョv-410
あっ、その頃は年金どうなってるのかしらね?
払い込み分はもらえないとかニュースでは言ってましたねv-218

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん

一週間、お疲れ様でした~

>いやはや、素晴らしい成績で
>係長クラスの月収で凄いです!
ありがとうございますm(__)m
「〇○長」とか無縁の人生をおくっているので、
係長クラスといわれるとすごく偉くなった気がしちゃいます(*^_^*)


>昨日の昼の意味不明の爆上げは見てましたか?
>あれ見てたら、絶対にショートポチしたと
>GGは残念でなりませんでした(虎狸です)
見ていたのですが、怖くて手を出せませんでした。
いま思うと冒険しても良いタイミングだったのですけどorz

>トラの親さんも、年金生活なんてアッと言う間に来ますョ
>あっ、その頃は年金どうなってるのかしらね?
>払い込み分はもらえないとかニュースでは言ってましたね
年金はすでにあきらめてます(T_T)
悪く言えば国家レベルのサギ、良くても戻ってくることのない税金を
払っているという感じですね。

No title

こんにちは!

ひと月で43万ですか…

いや~羨ましい!w

自分も早くそのレベルになりたいです。

まぁまずは月間収支をプラスに持ってくことからですが…(笑)

ブログ参考にさせていただきますね!

No title

こんばんは
《こうして何もしないままアッという間に年をとっていくのかしら》

私の友達は独身中年は、目の飛び出すような口座を見ながら「これの為に多くの物を失ったよ」と言っていたが… 見ていて事実なのは解ります…

トラの親さんは多分
生活が安定した上で? FX楽しめるなら良いじゃないですか!

自動売買のバックテストやった事ない身分の推測ですが
約定の違いが有るような?
バックテストなら100%約定出来ても、実践では出来てないなんて事はないのかしら?
デモでチェックした時間でバックテストをして検証すれば何処が違うのか解らないのかしら??
素人が適当な事言って申し訳ございません

《○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000》
ピンッ っと来ません、って位のど素人でございます。

ピータンさん、おはようございます~

> ひと月で43万ですか…
> いや~羨ましい!w
> 自分も早くそのレベルになりたいです。
でも、損が出た時もおなじレベルで大きくなっちゃいますよ(;^ω^)
ちょっと前みたいにドカンと損切りしてしまうと1か月くらい
マイナスが続きます(T_T)

> ブログ参考にさせていただきますね!
こちらこそ、ピータンさんのブログ楽しみにしています。
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

mechagakuさん、おはようございます!

> トラの親さんは多分
> 生活が安定した上で? FX楽しめるなら良いじゃないですか!
確かに・・・いまのところ、お館さまのおかげで日々の生活に不自由してないので、
FXで深刻にならなくて良いのかもです。

> 自動売買のバックテストやった事ない身分の推測ですが
> 約定の違いが有るような?
> バックテストなら100%約定出来ても、実践では出来てないなんて事はないのかしら?
なるほど、そういうのがあるのかもしれません。

> 《○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
>  - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000》
> ピンッ っと来ません、って位のど素人でございます。
なんだか、pipsを計算するときにJPYがからむ時とそれ以外の時で
計算方法というか桁が違うそうです。
、、、と、わたしも実はよくわかってません(;´・ω・)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?