握力をつけてみようと思ったけど・・・

日記
10 /04 2016
今朝起きてみるとUSD/JPYは101.6円付近の
少しドル高。
ゆうべ何かありましたっけ?

昨日(2016/10/3)は1回の取引を少し長く
することを試してみました。
1取引10万通貨にしてしばらくたつので、
そろそろ握力をつけてみようと思って。
結果は、「なんとか逃げ切った」って感じです(-∀-`; )
やっぱり目の前で利益も損もどちらも見ていて
落ち着きません。
利益が出たらすぐにでも確定したいし、
損がでたらどうしようってオロオロするし・・・
1回の取引で大きな利益を狙うのはまだ早いのかも。。。
精神的によくないです(;´д`))

その取引の結果は↓こんな感じ↓でした。
20161003取引結果

+42.1pipsでした。

今日はまたコツコツとがんばります。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?