月曜日が心配になってきました(-.-;;

日記
10 /03 2014
ひさびさに暑くてエアコンのスイッチオン!
真夏に毎日エアコンをつけていて電気代がとんでもないことに
なったときはお館さまに怒られたけど、今日一日くらいは
ばれないよね?

昨日に引き続きうまく波に乗れておよそ26000円の利益~(^_^)v
20141003取引結果
ひさしぶりにチャレンジしたZAR/JPYが大当たりで、
ムリにSWAPをねらわず、速攻で利益確定しました。
これが大きかったです。

でもね・・・
わたしがこうやって連勝するときって、たいていは
「超巨大オトシアナ」が待っているんです(-o-;;
これまで何度、調子に乗りすぎたあとでハシゴをはずされて
「損切り祭り」に追い込まれたことか・・・orz

こんやから月曜日にかけては身の危険を感じるので、
基本、月曜日はお休みの方向で。

まさか、1年間熟成させたZAR/JPYの暴落→大損切りとか
ないですよね?

一週間、お疲れ様でした。これで今週は撤退ですm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング


コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

絶好調ですねぇ・・・羨ましいぞっv-10

GGさん
おはようございます。
絶好調ですが、こういう時こそ
危険です。
月曜日は基本的にはお休みします。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?