チビくんがダウン(>_<)

日記
10 /05 2016
昨日、午前中に学校から電話があって、
うちのチビくんが体調をくずしたらしく
迎えに行ってきました。
朝はフツーに元気だったのに。。。
そのまま病院につれて行って、
風邪だろうということでした(-_-;)フゥ…
念のため今日もおやすみさせます。
こんな時に取引しても後で後悔しそう
なので今日も取引はおやすみ( ̄▽ ̄;)
昨日からチャンスが転がっていそうですけど…

コメント

非公開コメント

子供さんの方が大事

こんにちは。

そりゃ、トレードよりも子供さんの方が大事でしょ?(^^)

でも気持ちはわかります、同じトレーダーとして...

風邪ですか?

お大事に(^^)

お大事に!

こんにちは。
子どもの体調変化は急に起きる事が多いですね。
早く回復しますように!

Re: 子供さんの方が大事

ハーモニックさん
おはようございます~

> そりゃ、トレードよりも子供さんの方が大事でしょ?(^^)
はい!リアル虎の子ですから(^-^)/

> 風邪ですか?
お熱が下がらないので、今日も病院に
行ってきます。

Re: お大事に!

yokoblueplanetさん
おはようございます~

> 子どもの体調変化は急に起きる事が多いですね。
> 早く回復しますように!
小学生になってだいぶ体調が安定してきた
とおもったら、今回の急病です(-_-;)
もう1日おやすみさせます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?