手をだせない┐('~`;)┌

未分類
10 /07 2016
チビ君は熱も下がり、元気に学校に出かけていきました(^-^)/
といっても、今日から11日まで秋休みなんですけどね。
秋休みといっても間に3連休があるから、
実質のお休みは2日間。意味あるのかしら・・・

ここ2日ほどチャートを見ている場合では無く、
なんとなくUSD/JPYが上がり続けてるなぁ、、、くらいに
思っていたのですが、いまみると104円を切ったところ。
わたしの頭のなかではまだ102円をウロウロしていると
思っていたので、ギャップがすごい・・・(-_-;)
いま、この瞬間はショートするとなんとかなりそうですが、
こわくて手を出せません。
今日(?)の雇用統計で↑にいくとしたら、
USD/JPYはどこまで上がるんでしょうね?
今日はおとなしくチャートを眺めているだけにします(たぶん)。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

トラの親さん。
初めまして、アールパパと言います。

チビ君 元気になって良かったですね!(^^)!

ドル円は今月に入ってから強いです。
雇用統計前上がりすぎて発表で下落なんてことがないと良いのですが。
この強さでトレンド転換してくるのなら、それでも押し目になりそうですが、
どうなるのか楽しみですね。

ではではお互いに頑張りましょう。

いつもありがとうございます。

はじめまして&おはようございます~

アールパパさん
はじめまして&おはようございます~

>チビ君 元気になって良かったですね!(^^)!
なんとか熱が下がり、本人もピンピンしていたので学校に行かせました。
でも今日1日はちょっと心配です(-_-;)

>ドル円は今月に入ってから強いです。
>雇用統計前上がりすぎて発表で下落なんてことがないと良いのですが。
>この強さでトレンド転換してくるのなら、それでも押し目になりそうですが、
>どうなるのか楽しみですね。
いま(103.75円付近)が暴騰前の押し目なのか、
このままズルズルと下に行くのかわからなくて手を出せません(>_<)
わたしが予想をすると、たいてい反対にいくので・・・
でも、あえて予想すると、↓かな?

>ではではお互いに頑張りましょう。
はい!がんばりましょう!!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?