損切り早まりましたぁ~

日記
10 /11 2016
昨日(2016/10/10)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161010取引結果
+40.1pipsでした。
かなりよい結果なのですが、残念なことが1つ。
一ヶ所、-11.6pipsがあります。
午前中にUSD/JPYが103円を割って、いよいよ下げかなと
おもってました。
途中、戻しそうなところがあったのでロングをしたら、
そのとたんに再度下げはじめて、-10000円の含み損(>_<)
このまま下がったらとんでもないことになると思って、
損切りしたら、そのとたんに急反転(^o^;)
損切りせずにもっていれば1万円以上の利益だったかもorz
めづらしく早めの損切りをしたのになんだかなぁって気分です。

今日もいまのところ103.6円とこのまま↑に上がるのか、
いったん下がるのかわたしには自信のない価格帯(-∀-`; )
ロングでコツコツかなぁ・・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?