こわいこわい((((;゚Д゚))))

日記
10 /12 2016
昨日(2016/10/11)の日本時間はUSD/JPYは103.9円付近をウロウロしていて、
そのまま104円を突き抜けていくのか、それとも力つきて下がっていくのか全く分からず、
微益撤退を繰り返しました。
でも、わたしには「自由な時間」という強~い味方がいるので、
量でなんとか利益を稼いでいます。
その間、チビくんは横で妖怪退治・・・(-_-;)
良くないですよね、この子育て環境って・・・(-_-;;)
今日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161011取引結果.jpg
+44.7pipsでした(^O^)/

追伸
「がくぶる」を変換すると「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」が出てくることにビックリ!

追伸その2
お館さまからの開発秘話、、、というか小ネタだそうです。
わたしには意味不明ですが、お知らせします。
↓ここから↓
EAな方はお気付きと思いますが、意外と勝率が高いです。
extern string WINTitle="---窓があいたら反対売買USD/JPY5分足---";
extern double window = 0.3;

int foo() {
if(DayOfWeek() != 1) return -1;

if(MathAbs(Low[1] - High[2]) > window) {
return SELL_SIGNAL;
}
else if(MathAbs(High[1] - Low[2]) > window) {
return BUY_SIGNAL;
}
}
※ただし、スプレッドの広がりの考慮無し:-P

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

EAな方です

おはようございます。

当方EAな方、プラチナです(^^♪

月曜日の窓
30pips空いていたら
売り・買い指示ですね。

以前運用していたEA
NYクローズ8150に実装していましたね。
確かに勝率は高いと思います。
(∩´∀`)∩

Re: EAな方です

プラチナさん
おはようございます!

> 月曜日の窓
> 30pips空いていたら
> 売り・買い指示ですね。
そうらしいです。
朝のまどあけ時間に朝食戦争中でなかなか
参加できないわたしにはうれしいものです(^-^)/

> 以前運用していたEA
> NYクローズ8150に実装していましたね。
> 確かに勝率は高いと思います。
> (∩´∀`)∩
お館さまがどこから持ってきた考え方か
わからないのですが、最近、いろんな
取引方法を集めてるらしいです。
もともとの、わたしの取引手法を
形にすることからだんだん話が
それてるような…( ̄▽ ̄;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?