寝坊( ̄▽ ̄;)

日記
10 /13 2016
いつも5時頃起きてネットをみながらボーっと
してから家事にとりかかるのですが、
けさはふとめがさめると6:10過ぎ‼
目覚まし止めてるし…(-_-;)
今日はチビくんのお弁当を作る日で、
大急ぎであるものをつめこんで、なんとか
格好をつけて、間に合わせました。
(手抜きでごめん!→チビくん)
朝食も当然準備できず、トースト1枚のみ(>_<)
お館さま、きっとお昼までもたないよね?

なんとか二人を遅刻ギリギリで送り出して
ホッとしているところです(^o^;)
二人とも本当にごめんねm(_ _)m
でも、じつは毎朝あと1時間余計に寝ててもなんとか
なってしまうという誘惑が…(-_-;)

昨日(2016/10/12)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161012取引結果
+52pipsでした。

今日は取引はおやすみ。
USD/JPYが104円定着かどうかじっくりみます。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

さすがです

>1時間余計に寝ててもなんとかなってしまう

記事を見てて僕もそう思いました。

しかも+52pipsだなんて素晴らしいです(笑)

No title

こんばんは
私は寝坊で遅刻するかしないか、ギリギリの時間でも起こしてさえもらえません
FXも半分は(追い込まれて)家計の事を考えて勉強中(成長はしてない)家事の手伝いも有り、寝る時間なし、殺されそうです(>_<)。。

Re: さすがです

ハーモニックさん
おはようございます~

> >1時間余計に寝ててもなんとかなってしまう
>
> 記事を見てて僕もそう思いました。
ですよねえ。。。でも朝ごはんの用意は
ちゃんとしたいので禁じ手です( ̄▽ ̄;)
>
> しかも+52pipsだなんて素晴らしいです(笑)
昨日お休みしてるのと今日はちょっとお出かけ
なので、1日あたり14点くらいです。

mechagakuさん、おはようございます~

> 私は寝坊で遅刻するかしないか、ギリギリの時間でも起こしてさえもらえません
えっ!?それはひどい(-_-;)
だって会社で気分よくお仕事していただくのに必須じゃないですか。。。

> FXも半分は(追い込まれて)家計の事を考えて勉強中(成長はしてない)家事の手伝いも有り、寝る時間なし、
うぅ…大変なのですね(;´д`)
焦り過ぎないでくださいね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?