USD/JPYは104円に定着?

日記
10 /15 2016
つい先日までUSD/JPYは101円台あたりをウロウロしていたかと
思っていたのですが、104円越えに定着しつつありますね。
これって利上げをおりこんでいるというものでしょうか?
、、、ということは、これからどうなるんでしょ?
利上げが発表されたら材料出尽くしで↓?
利上げが発表されなかったら期待外れで↓?
う~ん、わたしの能力ではいつか下がるんでしょうねぇ、、、くらいしか
わかりません(T_T)
値動きの予想を書いているブログをたくさん見かけるのですが、
みなさん素晴らしいです。↑こんな↑うすい予想なんてだれもしていない(;'∀')
みなさん、どうやって分析力(?)を見につけたのでしょうか?

さて、昨日(2016/10/14)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161014取引結果
+36.4pipsでした。

もうちょっと利益確定を遅らせればもっと稼げたのに・・・という取引ばかりです(/ω\)
目の前に1000円以上の利益がならぶとどうしても利益確定に走ってしまいます。
パソコンの前にいなければ指値決済→利益大もあるのですが、
どうしても含み益が気になって暇があればパソコンを見てしまうし・・・
何か利益確定を遅らせる良い方法ないかな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

ドル円はこのあたりで落ち着きそうな感じですね~。

自分自身も近いうちに100円割れはしてくるとは思うのですがそれがいつになるかは分からないって感じですねw

本当にしっかりとした予想をされている方はすごいですよね。

あと、もしよろしければ私のブログのリンク一覧にトラの親さんのブログを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

ピータンさん、おはようございます~

> ドル円はこのあたりで落ち着きそうな感じですね~。
次のイベント待ちでしょうか。
これ以上は何もなしで上がらなさそう、、、って勝手に思ってます。

> 自分自身も近いうちに100円割れはしてくるとは思うのですがそれがいつになるかは分からないって感じですねw
こんど100円を割れたら思いっきりロングしてみたいと思っているのですが、
いつになることやら(^-^;

> あと、もしよろしければ私のブログのリンク一覧にトラの親さんのブログを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
はい!よろこんで!!

No title

ありがとうございます!

それではリンク貼らせていただきます^^

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?