USD/JPYいったん頭打ち?

日記
10 /18 2016
なぜかUSD/JPYがだんだん下がってきているような・・・
利上げ、原油高とか織り込んだのでしょうか?
これで利上げ先送りとか原油の話が撤回されたら、
すごいUSD/JPY安になるんでしょうか?
どちらにしても、わたしには大きな取引は
できない雰囲気なので、コツコツとがんばる
だけです。基本はロングで。
昨日(2016/10/17)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161017取引結果
+41.7pipsでした。

そうそう、自動取引はプログラムミスで、
昨日1日で先週分の利益をかる~くふきとばしちゃいました┐('~`;)┌
簡単にはいきませんね。
くわしくはまたこんど。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?