焼け石に水(>_<)

日記
10 /29 2016
昨日(2016/10/28)の朝にまちがって損切りした分を
とりもどそうとがんばりましたが焼け石に水(T_T)
それどころか、途中、USD/JPYの高いところでロングしてしまって、
しばらくの間捕まり、さらに新しい塩漬けの素をつくっちゃったかと
ビクビクしながらの取引でした。
まあ、がんばったからって1日で何とかなる損失じゃないんですけどね(/ω\)

20161028取引結果

1行目が大失態です(;´・ω・)
1日で-156.7pipsでした。
またしばらく損失回復の日々です・・・ハァ

今朝起きてみたらUSD/JPYがグッと下げてますね。
クリントン大統領候補のメール問題再燃らしいですが・・・
損切りがあと1日遅けレバもうちょっと被害はすくなかったのにぃ(T_T)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

損切りの記事、拝見しましたよ~。
まぁ、やっちまった物は仕方ありませんので、前を向いてあっという間に取り返しちゃって下さい。
EA作成の方も、頑張って下さいね!

コツコツ取り戻して行きましょう

トラの親さんのそんなマイナス、初めて見たような気がします。

コツコツ取り戻して行きましょう。

コツコツと。

No title

おはようございます

ドル円、金曜日はもう少し上昇すると
思ったのですが、FBIの例の件で
水を差されましたね。でも、まだ、
大統領選と利上げの2大イベントが
あるので、すくなくとも105後半
はいくのでは。

Toppiy38さん、おはようございます!

> 損切りの記事、拝見しましたよ~。
> まぁ、やっちまった物は仕方ありませんので、前を向いてあっという間に取り返しちゃって下さい。
はいっ!先は長いですけど・・・

> EA作成の方も、頑張って下さいね!
えっとぉ、、、、(∀`*ゞ)エヘヘって感じです。

Re: コツコツ取り戻して行きましょう

ハーモニックさん
おはようございます~

> トラの親さんのそんなマイナス、初めて見たような気がします。
わたしも久しぶりに見ました(/ω\)
大きな塩漬けはちょっとずつ返済していくようにしているので、
一度にこんなマイナスになることは少ないのですが、おトボケして
しまいました。ショック大きいですorz

> コツコツ取り戻して行きましょう。
>
> コツコツと。
はい。つぎのドカン!をしでかしてしまう前までに
何とか取り戻したいです。

よっチさん、おはようございます~

> ドル円、金曜日はもう少し上昇すると
> 思ったのですが、FBIの例の件で
> 水を差されましたね。でも、まだ、
> 大統領選と利上げの2大イベントが
> あるので、すくなくとも105後半
> はいくのでは。
なるほど。φ(・ェ・o)~メモメモ
もしかすると、今のうちに損切りしておいて良かったのかも
しれないんですね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?