【ほぼ取引自動化計画】このありさまですヽ(  ̄д ̄;)ノ

日記
10 /30 2016
自動取引(EA)の作成は、作ってくれているお館さまが
本職でそれどころではなく、損失を絶賛垂れ流し中ですヽ(  ̄д ̄;)ノ

いちおうバックテストの結果を見る限りは、まずまずのできで、
Puer(プエル)君もPuella(プエラ)ちゃんも利益をだしてくれても
いいはずなのですが・・・

↓Puer君のバックテスト
20161030Puer君バックテスト2
20161030Puer君バックテスト.jpg

↓Puellaちゃんのバックテスト
20161030Puellaちゃんバックテスト2
20161030Puellaちゃんバックテスト


今月のデモ口座での運用成績は↓こんな感じ↓で、両方とも2016/10はマイナスです。
※損切りタイミングをお館さまに知ってもらうため、わたしが手で損切り
 しているところがいくつかあります。(極端に損失をだしているとこ)
※残高はすごくたくさんありますが、テストに使っているのは10万円未満です。
↓Puer君のフォワードテスト
20161030Puer君フォワードテスト


↓Puellaちゃんのフォワードテスト
20161030Puellaちゃんフォワードテスト

いちおう、ギリギリ利益を出して終わることができた日もあるのですが、
2日続かず、損ばかり出しています。
まあ、1000通貨で数十円単位で利益確定しているのに、損切りするときは
100円単位なのですから文字どおり損大利小で、当たり前の結果といえば
それまでなのですが(-_-;)
あ、取引を始めるタイミングはけっこう良いと思っているんですよ(^^♪

今日はお館さまが久しぶりに1日家にいるので、ちょこっとだけ手直しを
してもらっています。まずは早めの損切りをするようにお願いしてます。
でも、損切りが早すぎると注文した途端に損切りすることになるそうで、
けっこうさじ加減が難しいそうです。

これから年末にかけてはお館さまが忙しくなるので、損失垂れ流しが
続きそうですが、なが~い目でみまもっていきます。
めざせ、毎日500円!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親さん こんばんは

見てない間に自分の意志に反する取引をされると思うと
EAって恐いですね

私の場合、私の意志の方が危険極まり有りませけど…

Re: トラの親さん こんばんは

mechagakuさん
おはようございます!

> 見てない間に自分の意志に反する取引をされると思うと
> EAって恐いですね
そうなんですよね。
いまはかなりよくなったのですが、
最初はロングしてほしいところで、
ショートしたりと大変でした。
でも、チャンスを見逃すことは減る、、、と思いたいです(^_^;)
まだ合計で損をだしているので、あくまで期待だけですけど。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?