2016/10末までの損益まとめ

日記
11 /03 2016
2016/10は月末に間違って損切りしたイメージがまだまだ残っていて、
逆にそれ以外の記憶がほとんどなかったりします(;'∀')
家事と言っても日々違うことをしているはずなのですが、
こうして1か月終わってみると意外と何をしたかを覚えてないんですよねぇ。
自分のブログをふりかえって、書いてあることだけは思いだせるというか・・・
そういう意味で、ブログは日記代わりで便利ですね。
(ブログの使い方を間違えている気もしますけど(^-^;)


【本題の先月の損益まとめ】
2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20161031の累積損益

2016/10の利益はおおよそ21万円でした。
最初にも書きましたが、勘違いして損切りしてしまったので、
利益は半減です(T_T)
昨日と今日のUSD/JPY安があと数日前に来てくれていたら・・・orz
11月は誤発注に気をつけます。あと、寝ぼけトレードも禁止!


pipsのほうは
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20161031pips


おおよそ+237pipsでした。
こちらもあの誤損切りがなければ・・・ってしつこいですね。
金額もpipsもプラスで終えることができたラッキーを
喜ぶことにします。

今年もあと2か月。
去年のような大当たり(高収益)はムリですが、このままプラスで
1年を終えられるよう、ドカン!に気をつけます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんにちは♪

私から見たら・・・途方もない年間利益v-405
本当に、心底あやかりたいと思いますが
こればっかしはねぇv-393

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちわ~

> 私から見たら・・・途方もない年間利益
運よく利益は出ています。ただ、去年をピークにして
利益が下がってきているような気が・・・(-_-;)

> 本当に、心底あやかりたいと思いますが
> こればっかしはねぇ
でも、GGさんはIR一回でこの利益を上回るんじゃないですか(^_^)
いっきに“億り人”の予感が・・・
そのときが来ても仲良くしてくださいませm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます~

匿名さんのFXブログに返信しましたので、
そちらをご覧ください。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?