先週末、運が良すぎたのでおやすみ(-o-)Zzz

未分類
10 /06 2014
台風がくるまではどうしようかと思っていましたが、
午前中にはどこかに行ってしまい、日差しが強く
午後からは窓をあけていないと暑いくらいでした。
でも扇風機をつけるほどではなかったから、
日差しの割にはだんだん涼しくなっているのかな?

先週末(2014/10/2,3)で連続して大漁だったので、
そろそろおバカさんなことをしてしまいそうな気配が
プンプンするので、(ガマンして)本日は取引0でした。

なんとなく円高ぎみなので塩漬け(損切り候補)達に
すこし光が差してきたような・・・
でも、たぶん、簡単には塩漬けを解放してくれないんで
しょうね(T_T)

取引をしなかったぶん、うちの掃除ははかどりました。
というか、取引をしている時にどれだけサボっているかが
わたしなりにわかってしまった(-.-;;
たまには(?)取引をひかえて、掃除をしないと・・・

それでは、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング


コメント

非公開コメント

こんばんは♪

ウチは、調子こいて参加v-218
窓開けまでは、良かったんだけど・・・
一度ためらったドル円が、ためらった位置まで来たので
ポジったら下げる一方でOCO入れて部屋を掃除したり
ホームセンター行ったりして帰宅後昼寝v-75

起きたらシッカリと刈られてました
御丁寧にナンピンまでして・・・

おはようございます!

GGさん
おはようございます。

あとになって考えると
(今日2014/10/7からみれば)、
昨日は朝のうちに
ショートしておけばよかったのですが、
そういう時ってたくさんありますよね。
USD/JPYの110円突破説はもうなくなったのかなぁ・・・
といって、わたしがUSD/JPYをショートするとモリモリと
上がっていくんですよねぇ、きっと(-_-;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?