窓うめ失敗(T_T)

日記
11 /08 2016
天気予報で今日(2016/11/8)雨だというので、
昨日は朝からお洗濯&おそうじでした。
ひと区切りついてまだ窓があいていたので、飛びのったら・・・
みごとに捕まりましたorz
20161107取引結果
「埋めない窓はない」とおもっていたのですが、
埋めないときもあるんですねぇ(/ω\)
せめてもの救い(?)は本当は10万通貨で取引するところを、
誤発注で1万通貨だけだったこと。。。うぅん、ほんとうに救いかなぁ?

この最初の取引で心が折れる音が聞こえたので、
そのあとは何も手を出さず、掃除の続きをしてました。

大統領選挙が終わるまでは基本、取引しないつもりです。
USD/JPYがいきなり100円!とか107円!!とかになったら、
基本をふみはずしちゃいそうですけど(;´∀`)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

トラの親さん。おはようございます。

誤発注1万通貨で、めちゃ、ラッキーでしたね。
一旦下げる時もありそうだとは思いますが...
上手く決済できると良いですね。

いよいよ大統領選本番なので、ドキドキです。
どちらに動くかわかりませんが、うまく乗りたいですね。

> 誤発注1万通貨で、めちゃ、ラッキーでしたね。
はい!いつも大きいほうに誤発注してるので、
今回は本当にラッキーです。。。って、まだ捕まった
ままですけど( ̄▽ ̄;)

> いよいよ大統領選本番なので、ドキドキです。
> どちらに動くかわかりませんが、うまく乗りたいですね。
起きている間にガツンとどちらかに動いてくれると
おもいきってチャレンジするのですけど、
かなり危険ですよねぇ。。。
ひと騒ぎ終わるまでなるべくがまんの
予定です( ̄▽ ̄;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?