今回の荒波も

日記
11 /10 2016
目の前の大きすぎるイベントに気をとられていて
昨日のブログ更新をとばしてしまいました(;'∀')
月曜日の窓あけ失敗分はこわくなって損切りしちゃいました(T_T)
あと1日待てば利益出てたのに・・・orz

Brexitショック(?)につづき、今回の荒波も無事に
乗り越えることができました、、、かな?
一晩で全戻しにちかい動きをしているのでまだ荒波が
続いているみたいですけど。
あらかじめ荒波がくることが予想されていたとはいえ、
なんとか利益を出せて、あと、変な「ポジポジ病」に負けないで
生き延びられたことがラッキーです。
ポジポジ病に負けなかったというより、怖くて身を守るのに
精一杯で見てるだけしかできなかったといったほうが近いの
ですけど・・・(-_-;)
セコイかもしれないですけど、生き延びられればいいんです。
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20161109取引結果
+60pipsでした(*^_^*)

さて、今日はどうしましょ?
全戻ししたUSD/JPYがこれ以上あがるようには思えないんですよねぇ・・・
お試しショートからはじめてみます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

なんか、トランプ氏は好感されてるんですねv-218
それとも、NYの上げやドル買いは
新任時の蜜月時期なのかしら???
今日は、先物SQ日ですがNY好感でGUで始まりそうですねv-221

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

>なんか、トランプ氏は好感されてるんですね
>それとも、NYの上げやドル買いは
>新任時の蜜月時期なのかしら???
なにが原因のUSD/JPY高(というか円安?)なので手を出しづらいです(>_<)
株式が↑なのでUSD/JPYをロングで攻めてみようと思っていますが、
いつ逆にうごくかわからないので大胆なことはできないです。
相場が落ち着くのを気長に待ちます(^_^;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?