波にのれないです(>_<)

日記
11 /11 2016
アメリカの大統領選挙前にトランプさんが勝ったら
円高だという意見がいっぱいあったような気がしたんですが・・・
さいきんしてはすごい円安ですね。
いま下がってきましたがそれでもUSD/JPYが106.7円前後。
FX会社さまのニュースを見ると107円越えるかもとか
書いてあるけど、わたしとしてはロングする勇気ありません(^_^;)
だからといってショートも・・・うーん、むずかしいです。
午前中は様子見します。

昨日(2016/11/10)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161110取引結果

+15.6pipsでした。
なかなか波にのれないです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは ?
波に乗れなくてもプラスなのですね!
私なんて波に乗ってるつもり♪
、が気付いたら潜水しています、
勿論、得意のマイナスです!!

トランプが勝利したら、(一時的に円高になって、又上がる)は予想してましたが、結果には結び付かなければ意味ないし、
どんな理由も関係なく、結果が全てですものね。

mechagakuさん、おはようございます~

> 私なんて波に乗ってるつもり♪
> 、が気付いたら潜水しています、
> 勿論、得意のマイナスです!!
あります!あります!調子よくロングで稼いでいたら、いつのまにか
天井でロングしていて数日分の利益をふきとばしてしまったり(;´・ω・)

>
> トランプが勝利したら、(一時的に円高になって、又上がる)は予想してましたが、結果には結び付かなければ意味ないし、
> どんな理由も関係なく、結果が全てですものね。
わたしは予想がはずれて、いま戸惑っています。
こんなにUSD/JPY高になるとは思ってもみませんでした。
そろそろ選挙前くらいにおちついて欲しいのですが、
まだ、上がりそうですね。107円がひとつの壁?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?