【ほぼ取引自動化計画】最近の様子

日記
11 /14 2016
前回の報告からあまり変わっていないのですが、
うちの子トラたち-プエル君とプエラちゃん-の最近の様子です。
まだまだデモ取引中です。

月が替わったので2016/11/1からのフォワードテストの結果を
見てみました。
↓プエル君のフォワードテスト
20161113Puer君フォワードテスト

↓プエラちゃんのフォワードテスト
20161113Puellaちゃんフォワードテスト
どちらも何とか利益を出してくれているのですが・・・
おおよそ50連勝したかと思えば直後に平気で60連敗してくれたり、
予算10万円の範囲内で取引するはずが20万円近くの証拠金で取引してたりと
思いどおりに動いてくれません(;´∀`)
それとプエラちゃんはなんとなく右肩下がりのような気配が・・・(-_-;)

ただ、トランプさんショック(?)の間も、「何それ?美味しいの??」と
いう感じであまり影響を受けずに動いていてくれてるのは、
良かったのかも(←ものごと前向きに考えないとです。)

本当はアメリカの大統領選挙が終わったらプエル君だけでも本番デビュー
させたかったのですが、この調子ではいつになることやら・・・

とりあえず、前向きに育成中というご報告でしたm(__)m

PS
フォワードテスト結果の中の「総順損益」は「総純損益」ですよね?きっと。。。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?