USD/JPY高、、、そろそろついていけない

日記
11 /15 2016
アメリカの大統領選挙が終わってUSD/JPYがあがりっぱなしです。
下げたところをロング、を繰り返してきたのですが、
そろそろ天井でガッチリ捕まりそうな気がしてきました。
このあたりでいちどグッとさげてほしいのですが、
そんなに思ったようにはいきませんよねぇ(-_-;)
けさは若干、さげてきているようにみえるのですが、
ショートした途端に再上昇しそう(^_^;)
ということで、株式市場がひらくまでは特に様子見、
そのあともかなり警戒して取引控えめにしようと
思っています。

昨日(2016/11/14)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161114取引結果

+41.8pips1でした(^-^)/

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんばんは♪

相変わらずの勝ちっぷりですねv-410

天井はどこ…

こんばんは
株式市場が開く時間にトレード出来るのは羨ましいです
「夜の方が良い」と聞く事が多いのですが、チャートを見てる限り昼の方が好みかも
100円から離れた時から、上昇の目安は付けてるのですが、今週抜けました
新なライン追加しました(信頼性不明)リアルタイムで新天井にガンガン当たってます、今にも突破しそうです、しばらくは上がると見てましたが、解らないものですね、いつ大きく急落するかと思うと怖いです  あっ!上に抜けた。

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます~

> 相変わらずの勝ちっぷりですね
わけわからない相場になってきたので、
きょうはおもいきってお休みします(´ω` )zzZ

Re: 天井はどこ…

mechagakuさん
おはようございます~

> 株式市場が開く時間にトレード出来るのは羨ましいです
時間だけはたっぷりありますから(^_^;)

> 「夜の方が良い」と聞く事が多いのですが、チャートを見てる限り昼の方が好みかも
> 100円から離れた時から、上昇の目安は付けてるのですが、今週抜けました
> 新なライン追加しました(信頼性不明)リアルタイムで新天井にガンガン当たってます、
> 今にも突破しそうです、しばらくは上がると見てましたが、解らないものですね、
> いつ大きく急落するかと思うと怖いです  あっ!上に抜けた。
ほんとう、いつまであがるんでしょうね?
大統領選挙でトランプさんが勝ったら円高とかおもっていたのですが・・・
あがりっぷりがいじょうなので、わたしはきょうはお休みします。
(、、、というときに限って絶好の相場だったりして(-_-;))

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?