起きてみたら別世界

日記
11 /16 2016
昨日(2016/11/15)の夕方に取引をやめたときには
USD/JPYは108円はじめでした。
それが
一晩開けたら109円?!
何かあったのでしょうか?
ニュースを見ても特にイベントはなかったみたいなのに・・・

昨日はおそるおそる取引していましたが、
今日はロングしたとたんのナイアガラが
こわいので、取引中止です。
ロングがこわいならショートすれば、、、という
声も聞こえそうですが、このまま110円とかに
なる可能性もありそうなので、チャレンジしません。
おてあげです┐('~`;)┌

デモ口座の面倒でもみています。
昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161115取引結果.jpg

+26pipsでした(^^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
大統領選後、109円まで早かったですね~。
ここまで来たら110円目指して欲しですが、
ナイアガラも怖いですね~。

アールパパさん、こんにちわ~

> 大統領選後、109円まで早かったですね~。
ほんとアッというまでしたね。
このまま110円に行くか、力尽きて下がっていくか・・・
今日のところは現状維持っぽいですけどどうなることやら。

> ここまで来たら110円目指して欲しですが、
> ナイアガラも怖いですね~。
きっとわたしがロングしたらガクッと落ちるんですよ(-_-;)
今日は誘惑に負けずロングもショートもしなかったから、
ヨコヨコでした。
明日あたりロングでチャレンジするかも?です。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?