ちょこっと冒険

日記
11 /22 2016
今朝(2016/11/22)は関東地方もよく揺れましたね。
あさごはんの準備をしていたのですが、さいしょは立ちくらみがしているのかと
思うような揺れでした。
すぐにYahooニュースを見ると「津波警報発表中 ただちに可能なかぎり高いところへ
逃げてください」の文字が(・_・;)
うちが津波にのまれるころには都心全域が水浸しになったあとですから、
安心なのですが、すぐにテレビの電源オン!
ほとんどのテレビ局が地震・津波関連特報になってました(-_-;)
今回も福島近辺が被害を受けているのですね。
福島近辺の皆さま、どうかお気をつけください。

さて、昨日はまだUSD/JPYロングをしても大丈夫かと思って、
かなり冒険してみました。
なんと1取引30万通貨! (^_^;)
感想は、、、まだわたしには早すぎましたorz
ちょっと下がるだけで含み損がとんでもないことになって、
ドキドキしてしまい、利益がでるのをじっと待つなんて気分じゃありませんでした。
結局、ドキドキに耐えられなくなって、OCO設定をして、パソコンの前を離れている
(敵前逃亡?現実逃避?)うちに利益確定してくれました(^^)/

いつか平然と30万通貨とか取引できるようになりたいです。
最後に、昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161121取引結果
+12.9pipsでした。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜^ ^

30枚ですか〜すごいです♪利確おめでとうございます!!!

こんにちは♪

30万通貨と40万通貨ですかぁv-405

私は経験ありませんが、口から心臓が出そうですね
でも、スキャで大きく勝つ方は100万通貨単位ですものね
そこまで行っちゃいますかv-398

apriさん、こんにちわ~

>30枚ですか〜すごいです♪利確おめでとうございます!!!
ありがとうございます~
でも、わたしにはまだまだ30枚は早すぎました(^_^;;
少しずつレベルアップしていきます♪


Re: こんにちは♪

GGさん、こんにちわ~

> 30万通貨と40万通貨ですかぁ
>
> 私は経験ありませんが、口から心臓が出そうですね
わかってはいたことですが、注文した瞬間からドキドキハラハラでした。
含み損が300円や400円単位で増えていくのは、心臓によくないだけです(-_-;;


> でも、スキャで大きく勝つ方は100万通貨単位ですものね
> そこまで行っちゃいますか
100万通貨単位ですかぁ。。。
本気で100万通貨単位で取引するまでには道のりが長いです。
退場が先か100万通貨単位が先か(^_^;;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?