【ほぼ取引自動化計画】EAのお守り

日記
11 /23 2016
うちの自動取引用EAの1つPuer(プエル)君のほうはお館さまに
喝をいれてもらったおかげか2日間連続でぎりぎりプラスです。
といっても200~300円(原資10万円)くらいですけど(^_^;

取引のほぼ自動化をするのにあたって、わたしのお仕事はバックテスト結果のお守りです。
お守りは、お館さまが用意してくれた条件の違うバックテストを10種類くらい動かして、
結果の中でプロフィットファクタ(←意味は勉強中)が1.0以下になっていたら、
その条件をお館さまにメールで連絡、、、というお仕事です。
といっても、バックテストは教えられたアイコンをクリックすれば勝手にMT4が動いたり
消えたりして自動で終わるようにしてもらっているので、10種類くらいのhtmファイルを見るだけ(^_^;;
10種類が何を意味しているのかは勉強中です。見ている画面は↓こんな感じ↓です。
20161123バックテストの例
メールで連絡しておけば、あとは夜中にお館さまが微調整をして
くれることになっています。

まだまだお守りに慣れていませんが、何だかすごくかっこいいことをしている気分です(^_^♪

これで利益が毎日出れば、デモ口座を卒業して本格稼働なのですが、
そんなにうまく話がすすむかどうか・・・

変化があったらまたカキコミします(^_^)/~

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?