寝ている間の方が利益率高い(?_?)

未分類
10 /07 2014
快晴ではなかったけど、お昼は窓をあけていたら
ほんわか良い感じでした。今日くらいの気温がいいかな?
次の台風が来てるっぽいけど(-_-メ

計算したことがないのですが、どうやら最近のツキの
良さ(利益の良さ)はじっくり待つのが吉っぽいです。
前から銀行の金利を考えれば数百円の利益でもGoodJob
千円超えたらLucky!!って感じでしたが、夕方の家事を
始める前に翌朝に向けて大胆に利益確定の設定している
のが結構当たってる気がします。
今朝もこんな感じ。
20141007取引履歴
午後のGBP/JPYは昼寝明けに慌てて決済したという
計算外の存在なので、それを除けば朝起きた時点で
勝負が決まってるような。
というか寝てる間に勝負ついてる・・・トウシスキルノモンダイジャナイ(-_-;;

まあ、OCOでかなり甘々の損切り設定なので当たれば
大きいのは当然といえば当然かもしれません。
外れたら、レバレッジ25倍との戦いですが・・・

今晩は17時45分時点で底値っぽいロングを持越しです。
(と書くと、たぶん暴落するんでしょうねぇ。。。(T_T))
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

セブンのコーヒー代

おっはよ~♪

PCの前ならスキャしちゃいますよねぇ(*^o^*)

ウチも持ち越しの方が利益が断然違います(^o^)/

夕べは電車内でランド拾ったら…

枚数間違えで1万通貨のみで(>_<)

まぁ、これから徐々にナンピンの食い下がりします(^_^;)

RE:セブンのコーヒー代

GGさん

こんにちは~

ナンピンで食い下がる余裕も、
傷が浅いうちにさっさと損切りして出直す
気力もなくなったので、OCO設定して、
逃げます。
良くない現実逃避とはわかってますけど、
ズルズルと泥沼化のあと大損切り祭りの
パターンなので・・・
本日はお疲れ様でした~

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?