しばらくジッとがまん(-_-;)

日記
11 /28 2016
先週木曜日からじっとがまんしています。
そろそろUSD/JPYはガラッと反転するか、
一息つくんじゃないかとおもって(-_-;)
いまのところ、下げたらロングしておけばよかったのですが(^_^;)
今日もまだ窓が空いていますが、手を出してません。
株式市場が開くまではがまんかなぁ・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

黒犬といいます
はじめまして!
負け組ですがいつも参考にさせていただいています
今日のトラの親様のアップを見てショートを思いとどまることができて
含み損を持たずにすんでいます!
アップを見ていなかったら今頃は膨大な含み損でした。
ありがとうございます!!

黒犬さん、おはようございます~

黒犬さん、はじめましてm(._.)m

なんだかよくわかりませんが、お役に立てたみたいで
光栄です(*^^*)
ただみてのとおり、感じたことをそのまま書き込んでいますので、
あまり信じていただくとわたしといっしょに泥沼へ・・・
なんて可能性も高いですよ(^_^;)

> 負け組ですがいつも参考にさせていただいています
> 今日のトラの親様のアップを見てショートを思いとどまることができて
> 含み損を持たずにすんでいます!
> アップを見ていなかったら今頃は膨大な含み損でした。
> ありがとうございます!!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?