じっとしすぎ?

日記
11 /29 2016
昨日(2016/11/28)も取引なし。
昨日の株式市場が開いてからもいつか下げるだろうと思っていたら、
思いとは逆に上がっていっちゃいました(-∀-`; )
では高いところでショートするかというとその度胸もなく
結局様子見でした。
今朝は朝の戦場がひといきついてからチャートを見たら
すでにすっごく下がったあとで、どう手をつけてよいのやら・・・
今日も見てるだけかな?(>_<)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんにちは♪

『休むも相場』と言う格言がありますから・・・
トラの親さん、十分利益出してるから
それで、良いんぢゃないでしょうかv-398

うちなんて、月間プラスにしようと
持ち越したら「ドボン」しちゃいましたからv-393

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちわ~
> 『休むも相場』と言う格言がありますから・・・
> トラの親さん、十分利益出してるから
> それで、良いんぢゃないでしょうか
ポジポジ病との闘いでした(^_^;)
でも今日はポジってます。
そして、捕まってます(>_<)

> うちなんて、月間プラスにしようと
> 持ち越したら「ドボン」しちゃいましたから
午後、このままUSD/JPYが下がり続けるようだと、損切り祭りです(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?