しぶといUSD/JPY

日記
11 /30 2016
そろそろ下がる、もう下がると思っているUSD/JPYですが、
なかなかドカ~ンとは下がらないですね。
それどころか夕方から夜にかけて113円とかなってるし・・・(^_^;)

わたしが取引するのは日本の夕方までなのですが、
ここ2日ほどは112円を超えたところを行ったり来たりしているように
見えたので(ポジポジをおさえられなくなったので?)、昨日(2016/11/29)は
思い切ってロングでチャレンジしてみました(^^ゞ
結果は↓こんな感じ↓でした。
20161129取引結果

+41.2pipsでした。
利益が出たのはうれしいのですが、真夜中までロングを持ち続けてタラ
かなりまとまった利益だったのに、、、とタラレバです(>_<)

今日もなんだか昨日の午前中と似たような展開の気もするのですが、
勝てた翌日に調子に乗るとたいてい捕まるので、ちょっとひいて
チャートをみています。
ただいま112.5円付近。
気持ち的にはショートですが、ロングもショートもしづらいです(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?