2016/11末までの損益まとめ

日記
12 /07 2016
いろいろとあって遅くなりましたが、2016年11月の結果報告です。
(取引はまだリハビリ中です(;^ω^))

11月はトランプショックとそのあとに続くトランプラリーで
波に乗れず取引回数が少なめでした。
終わってみれば、USD/JPYロングをずっとしておけば
良かったのですが、後悔先に立たず(;´∀`)
でも、結果的にロングばかりなったこともあったせいか、
取引回数の割には利益は伸びていました。
けっこうお休みしたはずなのに不思議です(?_?)
ドカン!と損切りが起きなかったのがよかったのかも?

12月はまだ取引をしていませんが、たまには取引のない月が
あってもいいかなと思っています。

【本題の先月の損益まとめ】
2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20161130の累積損益

2016/10の利益はおおよそ41万円でした。
pipsのほうは
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20161130pips.jpg

おおよそ+403pipsでした。

いろいろあった11月。
今年最後の12月は良いことありますように。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?