【ほぼ取引自動化計画】2016/11の様子

日記
12 /08 2016
Puer(プエル)君とPuella(プエラ)ちゃんと名付けた2つの
プログラムを作っています。あ、作っているのはお館さまなので、
お守りをしているといった方がただしい?(-_-;)

そのプエル君とプエラちゃんの近況です。

最近はプエル君をまず一人前にすることにしていて、
プエラちゃんはやや放牧気味です。
両方ともデモ口座で動いています。

11月に入って、プエル君は本番デビューを考えて、
わたしが毎日のバックテスト(全自動ボタンを押すだけ)をして、
その結果をみてお館さまが修正して、
週末に反省会、、、ということをしていました。

結果は↓こんな感じ↓になりました。

【プエル君のフォワードテスト結果(デモ口座)】
20161207Puer君フォワードテスト

(デモ口座で)+23269円でした(^O^)/
いちどに使える証拠金を10万円未満に限定しているのと、
1取引1000通貨~2000通貨に限定しているのにこの利益なので、
この利益はわたしとしてはすごく満足です。
連日の勝利や連勝をすることはほとんどないのですが、
一進一退で利益を積み重ねています。
本当にこれだけの利益がでてくれるのならば本番でも
良い結果を出してくれるのかなぁと期待しています(^^♪
でもね・・・
あいかわらずプログラムのミスで、
どう考えても納得できない取引をしたり、
1秒に制限金額いっぱいまで立て続けに発注したりと
まだまだ未熟だったりします(;^ω^)

【プエラちゃんのフォワードテスト結果(デモ口座)】
20161207Puellaちゃんフォワードテスト

(デモ口座で)-48825円でしたorz
お手入れしていないのでしかたないですね(´;ω;`)
基本となるプログラムはプエル君と同じなのに、
10万円の制限を軽々と突破する取引をしているので、
かなり重症です。
1日に20000円を超える利益を出すこともあれば、
30000円の損失を出すこともあるので、当たれば大きいけど
ハズレも大きいといった状態です。
プエル君を優先とはいえ、あまりにもかわいそうなので、
こんどの週末にお館さまに修正をお願いしました。
プエルちゃんはまずはデモ口座で利益を出せるように
がんばってもらいます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?