はげましのお言葉ありがとうございます

未分類
12 /06 2016
ブログコメントと拍手コメントとメッセージでの
多数のはげましのお言葉ありがとうございましたm(._.)m
随時お礼の言葉を書かせていただいていますが、
非公開コメントで返信をできない方々へは
失礼とはおもいますが、この記事にて代表してお礼とさせてください。
間違って返信するのがこわいので。
ほんとうにありがとうございました!

まだこころの中がチクチクしています(>_<)
でも、チビ君の学校、お館さまの年末進行の激務を
考えるといつまでも凹んでいられません。
学校とお仕事は今日から通常運転です。
取引のほうは早ければ明日から再開しようかなと思っています。

最後にもう一度。
たくさんのみなさま、はげましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

少しでも前向きになられてよかったです。
痛みは相当なものと思いますが、大事な家族が居られますので、
どうぞ励まし合って、勇気づけ合って前にお進みください。

おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
御心中ご察知致します。
ゆっくりゆっくり頑張ってください。

失礼いたしました。

アールパパさん、こんにちわ

コメントありがとうございます。

> 少しでも前向きになられてよかったです。
> 痛みは相当なものと思いますが、大事な家族が居られますので、
> どうぞ励まし合って、勇気づけ合って前にお進みください。
はい!がんばります!!
今日一日でもちょこっと元気が出てきました(^_^)/

> おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
> 御心中ご察知致します。
> ゆっくりゆっくり頑張ってください。
お心遣いありがとうございますm(__)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?