ひさしぶりの取引報告

日記
12 /09 2016
昨日(2016/12/9)、ひさしぶりに取引をしました。
1週間近くまともにチャートを見ていなかったら、
ロングしていれば勝てそうな雰囲気がなくなってました(;´・ω・)
それではということで、ショート目線で攻めてみたのが
良かったみたいで、+38pipsでした。(^^♪
20161208取引結果

でも、夜になると一気にUSD/JPYが上がっていたんですね。
ECB発表のせい?
よくわからないのですが、夕方までの取引で終えておいて助かりました(;´∀`)
今朝は昨日と変わってUSD/JPYが高いです。いま114.1円くらい。
でも、いまの相場の様子ではここから上に素直にあがってくれるかどうか・・・
しばらくの時間様子見して、上がりそうならロングで攻めてみたいと思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?