USD/JPYに捕まりました(T_T)

日記
10 /08 2014
もしかすると幸運のあとの揺り戻しかもしれません。
昨日(2014/10/7)の夕方にUSD/JPYを108.50でロングして、
今朝起きてみたら、損切りラインぎりぎりに・・・

ただ、なんとなくUSD/JPYに回復の兆しがみえてきたように
思えたので、午前中は数10円の利益や損失の効率の悪い取引を
してしました。
結果的に最悪の選択でした。
14時ごろからチャートだけみて
「もしかしてUSD/JPY復活?110円目指す?」と思い込み、
104.45円でロング、すこしあとに残りの余力(3万通貨単位)で
104.50円ロングしたところで、どうやら、本日の新規取引は
終了みたいですorz

いわゆる「天井」をとらえたみたいで、
いま(15時ごろ)まで下がる一方・・・
損切りライン(各20000円の損失)までに、
また110円チャレンジの意思を見せてくれることを
いのりつつ、今日は損切りラインと微益の
OCOを設定して、撤退です。

いちおう午前中のコツコツで利益は出ていますが、
すでに発生している含み損を考えたら、ゴミみたいな
額です(T_T)
半日かけて何をしているのでしょう、わたしorz

それでは一足お先に、引き揚げますm(_ _)m
みなさまに幸運を!
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?