口座のリセットを考え中

日記
12 /13 2016
お館さまとチビくんを送り出し、火曜日のゴミ捨てと掃除機がけを
終えてやっとひといき・・・(;'∀')

今年度は稼ぐことができて、これから大きな損をしなければ、
通算成績がやっとプラスになりそうです。
ここまで何年かかったことか・・・(-_-;)

幸運にもそれなりの口座残高があるのですが、最近になって
自分の取引が雑というかいい加減になってきた気がしています。
1取引を一気に15万通貨に増やしてみたり、もっと増やしてみたり・・・(;´・ω・)

そこで、初心に戻るために、今月末で一度、FX口座からお金をある程度引き上げる
ことを考え中です。
具体的には口座残高を300万円くらいにしてみようと思っています。
ただ、一度の取引通貨数は10万通貨のまま(=つまりハイレバ取引になりますが)で
取引の感覚は忘れないように。
あと、何かあった時には資金の再投入をできるように準備はして。

まだ考え中ですが、こうでもしないといつか口座残高いっぱいまで
取引してしまって、一撃死してしまいそうで(;'∀')
決まったらまたブログに書きこもうと思います。

昨日(2016/12/12)の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20161212取引結果
+27.8pipsでした。
昨日の夕方に116円を超えたんですね。
でもそのあとはズルズルと下げているような・・・
このままFOMC通貨で下げていくのかな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

口座のリセットを考え中

こんばんは
《口座のリセットを考え中 》 良いと思います
私も同じ考えなので、同じ事をする予定です
【予定、予定は未定】
負けっぱなしで、勝てる見込みも無いような…
無縁の計画ですけどね!

Re: 口座のリセットを考え中

mechagakuさん
おはようございます~


> 《口座のリセットを考え中 》 良いと思います
> 私も同じ考えなので、同じ事をする予定です
あ、お仲間がいて安心しました(^-^)/

> 【予定、予定は未定】
> 負けっぱなしで、勝てる見込みも無いような…
> 無縁の計画ですけどね!
敗けがつづいたときや、取引が怖くなったときは
わたしは、セコ勝ちでもなんとか1勝をめざしてます。
セコくてもなんでも勝ちを重ねると運がついてくるような
気がしてます。
こんなこと考えてるのは私だけ?(-∀-`; )

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?