ロング、ショートまぜこぜ

日記
12 /17 2016
昨日(2016/12/16)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20161216取引結果
+29pipsでした。

なんだかUSD/JPYがレンジっぽく感じたので、コツコツとロング、
ショートまぜこぜで取引を繰り返してました。
2日ほど取引なしでポジポジ病に耐え切れなかったというウワサも
ありますが(;^ω^)
ただ、こういうどっちに行くかわからないときに大きな取引をして
何度も痛い目にあっているので、毎回ビクビク(/ω\)
そろそろ調整の↓があっても良いと思うのですが、年末だし、
年明けの大統領就任までこのままなんでしょうか?
夜のうちに117.5円付近まで下げていたみたいだけど、
けさはちょこっとだけの下げまで挽回してきてるし。

しばらくSWAPを気にしていなかったのですが、USD/JPYの
SWAPっていつのまにか大きくなってたんですね。
GMOクリック証券様で、売りSWAP-37円、買いSWAP35円(-_-;)
記憶にあるのは売り/買い両方とも一桁だったと思ったのですけど・・・
高金利と思っていたAUD/JPYのSWAPが売りSWAP-42円、買いSWAP39円で
それとあんまり変わらないのにビックリ(*_*)
うかつにショートの塩漬けなんてできない通貨ペアになってました。
気を付けないと。。。

来週は、、、↑↓どっち?
なんだかこのまま120円に行ってしまいそうな気がします。
根拠ないけど(;^ω^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
あまりポジションを持ち越さないので、スワップは気にしてませんでしたが、
米国の利上げで、ドル円のスワップの値が変わったのでしょうか。
凄いですね。

では。。

yyaloha さん、おはようございます~

> あまりポジションを持ち越さないので、スワップは気にしてませんでしたが、
> 米国の利上げで、ドル円のスワップの値が変わったのでしょうか。
> 凄いですね。
いつこんなSWAPになったのか気づかなかったのですが、凄いですよね。
わたしは捕まった時はしばらく持ち越すので(損切れないので?)
気を付けないと、、、と思ってます(;^ω^)

一週間お疲れさまでした♪

取引履歴見ると・・・
ショートが及び腰の5枚取引v-398

でも、ショート打てる根性は見上げますぅv-410
怖くてSなんて出来ない状況ですよね

うちは、先物2万円越えたら
S入れようかどうしようか悩み中v-397

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん
こんにちは~

> 取引履歴見ると・・・
> ショートが及び腰の5枚取引
あっ、、、ばれてた(^-^;


> でも、ショート打てる根性は見上げますぅ
> 怖くてSなんて出来ない状況ですよね
基本はロングだと思うんですが、いったりきたりレンジっぽかったので
思い切って賭けにでてみました。
でも金曜から土曜日にかけて下がって来てたので、
もうちょっと大きく賭けにでていてもたすかったのかもです。

> うちは、先物2万円越えたら
> S入れようかどうしようか悩み中
そうですねぇ。。。
国内にはたいした材料もないのにあげているから、
2万円で一服かも・・・ってわたしが予想をすると
逆にうごくからもしかしたらすこし様子をみたほうが
良いのかも(;^ω^)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?