ショート時々誤発注

日記
12 /20 2016
昨日(2016/12/19)はあさの窓明けに間に合わず、
しばらく様子見をすることに・・・
大きく上がることはないのかな、、、、という
思い込みでショートを繰り返してました(^_^;)
(夕方は大きく上がってましたけど)
20161219取引結果
+50.2pipsでした。

途中、ショートとロングを間違えて発注して、
おおあわてで同値決済したら、そのあとスルスルと
あがっていって悔しい思いをしました(>_<)
あと2000円で利益確定しようとしてセットした
指値の取引が気がついたら20000円で利益確定
していたり・・・1桁まちがえてました(-∀-`; )
どちらも運よく良いほうにうごいてくれたので
救われたのですが、誤発注には代わりなく、
取引が雑になっていると猛省です(>_<)

今朝もしばらくようすみです。
たしか、日銀さまのイベントが今日だったような・・・
そうするとお昼前まではようすみです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!(`・ω・´)
いつも楽しく拝見させて頂いてります!
いつも凄い利益だなぁと思いつつ。。。
一番最初の記事を見たら、1,000万 → 200万 という損失も経験されてたんですね。(汗)
僕は元金が少ないので、そこまでではありませんが、8割減るとかなり焦りますよね。(´・ω・`)
また色々と参考にさせて頂ければと思います!

ナオキさん、おはようございます~

>こんにちは!(`・ω・´)
>いつも楽しく拝見させて頂いてります!
拙いブログにお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

>いつも凄い利益だなぁと思いつつ。。。
>一番最初の記事を見たら、1,000万 → 200万 という損失も経験されてたんですね。(汗)
はい!いまから考えるとかなりムチャな取引を繰り返していました。
取引手法がはっきりしない“運だけに頼った取引”は今も変わらないのですけど・・・(^^ゞ

>僕は元金が少ないので、そこまでではありませんが、8割減るとかなり焦りますよね。(´・ω・`)
大損するのはあっという間でした。
200万円台に下がると毎日が(いやな意味で)ドキドキで、
精神的にかなり疲れちゃってました。(>_<)
そこからコツコツと利益を重ねることだけを考えたら何とか生き延びることが
できて今日にいたっています(^_^)

>また色々と参考にさせて頂ければと思います!
参考になることがあればいいのですが・・・(^_^;)
また遊びに来てくださいませm(__)m

おっ!ナオキさんが早速来てる♪

彼に、トラの親さんをお教えしたんですよv-218
我々と同じ直観だから勉強にはならないけどってねv-407

しかしドル円が、ますます分からなくなりましたね
どうなるのやら?
XMが使えればレバ888倍の貰った資金3,000円で
ロング入れてみるのだけど・・・注文出来ないんだv-393

Re: おっ!ナオキさんが早速来てる♪

GGさん
おはようございます~

>彼に、トラの親さんをお教えしたんですよ
>我々と同じ直観だから勉強にはならないけどってね
そうなんですよねえ。感に頼ってばかりだと人に伝えるってことも
できないです。

>しかしドル円が、ますます分からなくなりましたね
>どうなるのやら?
いま(8:20ごろ)の値段って、すっごい中途半端です。
でも117円前半になったらロングするかも。

>XMが使えればレバ888倍の貰った資金3,000円で
>ロング入れてみるのだけど・・・注文出来ないんだ
単位通貨とか問題ないですか?
1万通貨注文するつもりが、10万通貨の注文になってしまってるとか?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?