きょうはクリスマスの準備(^O^)

日記
12 /24 2016
クリスマスというのにすごく暖かいです。
わたしにはちょうどいいくらいで、全然、暖房が必要ありません。
(お館さまとチビくんはさむがってるけど(^-^;)
ホワイトクリスマスって言葉、最近聞かなくなったような・・・

チビくん(小学2年生)はまだサンタさんを信じてます。
そろそろ学校のともだちから真実を聞いてくるかなとも思って
いたのですが、
「サンタさんは(家の)鍵が閉まってるのに、どこから入ってくるの?」
と、心配しているので、まだサンタさんを信じているみたい。
かしこいんだか、いまだにピュアなんだかわからない質問で
応えるのにちょっとこまりましたが、「サンタさんははいれるのよ」って
答えになっていない答えをしておきました(;^ω^)

今晩はごちそうを用意してサンタさんを呼び寄せる雰囲気を
作らないと。

話変わって。
昨日、一昨日(2016/12/22,23)の取引は↓こんな感じ↓でした。
ロングで捕まったままなので、取引に慎重になってます。
20161223取引結果
2日あわせて+16.3pipsでした(^O^)/
捕まったロングは年越ししてしまいそうな予感・・・(;'∀')
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
私もはまりポジ持ってますが、トラの親さん同様
来年に持ち越ししそうな雰囲気です(^-^;

1週間お疲れさまでしたv-354

なぎおさん、おはようございます~

> 私もはまりポジ持ってますが、トラの親さん同様
> 来年に持ち越ししそうな雰囲気です(^-^;
あ、よかった。仲間発見(^O^)/
年が明けたらすこしは↑(円安)になると勝手に思い込んでます。
根拠ないですけど(;´・ω・)

> 1週間お疲れさまでした
おつかれさまでした。
最終週も頑張りましょう!

おはようございます♪

>チビくん(小学2年生)はまだサンタさんを信じてます。
素晴らしい事ですねぇv-410
GGは、何時頃サンタクロースが親だったて気が付いたかな???

今年も残り僅かですね!
もう、手出しせずにノンビリする予定ですが
含み損500万円抱えての越年v-406
暦も、ペプちゃんにも早く春が来て欲しいものです♪

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

> >チビくん(小学2年生)はまだサンタさんを信じてます。
> 素晴らしい事ですねぇv-410
> GGは、何時頃サンタクロースが親だったて気が付いたかな???
チビくん、今朝はいつもより1時間早く起きて、プレゼントを発見して
大喜びしてます。
毎朝も今日と同じ時間に起きてくれると、助かるのですが・・・

> 今年も残り僅かですね!
> もう、手出しせずにノンビリする予定ですが
> 含み損500万円抱えての越年
> 暦も、ペプちゃんにも早く春が来て欲しいものです♪
含み損といってもFXと違って、IRとか良い情報1つで
一気に黒字が期待できるので、いいじゃないですか。
意外と春は近いかもですよ(^O^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?