【ほぼ取引自動化計画】リアル口座に挑戦するレベルでないorz

日記
12 /26 2016
取引のほぼ自動化計画はいまもデモ口座での試運転を
続けてます。
Puer(プエル)君とPuella(プエラ)ちゃんの2つを
面倒見ているのですが・・・
Puellaちゃんはあまりにもデキが悪いので、
ブログに書きこめない惨状になってます。
ほとんど手を加えてないので仕方無いのですが・・・(;'∀')

一方、主力のPuer君もまだまだ↓こんな↓有様です。
20161225Puerくんはギリギリ黒字
デモ口座で日々取引した結果です。
プロフィットファクタ―が1.01、期間中損益総計が4514と
なんとか赤字にならずにすんでいるといったところ(/ω\)
2016/10/10からの2か月半で10万円を使って4514円の利益ですから、
利益は4.5%?
そう考えると、銀行に預けるよりはいいのでしょうか?
(注)プログラムに手を加えて、10万円以上の注文はできないことになってます。

ほんとは年内にはリアル口座デビューさせたかったのですが、
年明けすぐもちょっと難しそう・・・(;´・ω・)
リアル口座デビューするには、なんとなくでも右肩上がりのグラフに
なっていないと、、、と思ってますが、なかなかうまくいきません(T_T)
バックテスト(2016/7/1~2016/12/24)は↓こんな感じ↓で
10月からはなんとなく右肩上がりなんですけど・・・
20161225Puerくんバックテスト
デモ口座はあまくない、、、ということはリアル口座は
もっとあまくないですよね(>_<)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

出来が悪い…

トラの親様 こんばんは
《Puellaちゃんはあまりにもデキが悪いので、
ブログに書きこめない惨状になってます。》 ふふふ

私よりも、遙かに優秀だと思います

ずっと、右肩下がりでーーっすv-290

Re: 出来が悪い…

mechagakuさん
おはようございます~

> 私よりも、遙かに優秀だと思います
>
> ずっと、右肩下がりでーーっす
ふっふっふ・・・うちのPuellaちゃんのほうが
すごいですよ。
あとでデモ口座の結果をのせます。
それをみて元気を出して(?)ください(^-^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?