ドル円が・・・(>_<)

日記
12 /29 2016
じいじ&ばあばがいらっしゃっているので本日も取引なしです。
というか、うちのチビくんを連れて某妖怪の映画にいってくださっている
隙をついてのブログ更新です。

昨日、寝る前にチャートを見た時はUSD/JPYが順調にあがっていて、
捕まっているロングを年内に微益で逃げられるかと思ってちょっと
喜んでいたのですが・・・
今朝起きてみて、がっくりorx
さっきやっとチャートをみることができたのですがさらにがっくり_| ̄|○
20161229ドル円が・・・

USD/JPYはどうしちゃったんでしょうか?
このまま下がる一方?半永久塩漬けを作っちゃいましたか?
事情をご存じの方、教えてくださいm(__)m

あと、このままバタバタが続いて年末のご挨拶ができなかったらイヤなので、ごあいさつを。
(明日か明後日にまたブログを書き込みするつもりですが)
本年もブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年も見捨てないでくださいm(__)m
来年は初心に戻って(でもロット数はそのまま→ハイレバだけど)頑張ろうと思います。
余剰戦力はいつでも投入できるようにしますけど(;^ω^)

そろそろ妖怪鑑賞組がもどってきそうなのでこれまで。(^O^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

引き続き来年もよろしくお願い致します

ドル円は年末の手仕舞いで下がってるだけだと思います
来年にはあがりそうです

保障はしませんけど笑


よいお年を

No title

おはようございます
昨日大きく下がりましたね、じっと見ていたから値動きで判断できたので、頭から取れました
(利確ポイントは116.227か116.110)と見ましたが
いつも通り、チキン利確で58pips、根性が有りません(T_T)

さっき友達が「トランプが何か言ってたんじゃなかったっけ?」
と言ってましたが、確証はないです。

1年間お疲れさまでした♪

皆が、120円行くと思ってると・・・
そうは問屋が卸さない・・・不思議なもんですねv-398
調整の範囲なら良いですがv-218

NYダウが10年債の下げで連れ安とか
連れてドル売り円買い、日経ボロボロ
みたいな感じですかね!?
トランプフィーバーは終わったのかしら?

兎も角、1年間ありがとうございました♪
トラの親さん一家に良い新年が訪れますようにv-421

No title

今年一年、お疲れ様でした!
来年はEAの方も成長できると面白い年になるでしょうから、開発頑張って下さいね。
どんな相場でも好きな形で程よくしっかりとれるよう、私も負けずに成長したいと思います。
来年も良い年にしましょうね~!

naipuriさん、おはようございます~

お返事が遅れましたm(__)m

> 引き続き来年もよろしくお願い致します
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

> ドル円は年末の手仕舞いで下がってるだけだと思います
> 来年にはあがりそうです
そうであって欲しいですぅ。(/ω\)
大きく戻さなくていいので、とりあえず118円直前まででも・・・

来年もどうぞよろしくお願いします!

mechagakuさん、おはようございます~

> 昨日大きく下がりましたね、じっと見ていたから値動きで判断できたので、頭から取れました
> (利確ポイントは116.227か116.110)と見ましたが
> いつも通り、チキン利確で58pips、根性が有りません(T_T)
いくらでも利確できれば勝ちですよ!(^O^)/

> さっき友達が「トランプが何か言ってたんじゃなかったっけ?」
> と言ってましたが、確証はないです。
USD/JPYのロング塩漬けが解消するまで、
トランプさんには黙っててほしいです(;^ω^)

本年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 1年間お疲れさまでした♪

GGさん
おはようございます~

> 皆が、120円行くと思ってると・・・
> そうは問屋が卸さない・・・不思議なもんですね
> 調整の範囲なら良いですが
そうなんですよねぇ。120円くらいはいくとおもってたのですが、
なんだかこのまま下がってしまいそうで。。。
>
> NYダウが10年債の下げで連れ安とか
> 連れてドル売り円買い、日経ボロボロ
> みたいな感じですかね!?
> トランプフィーバーは終わったのかしら?
そうですね。何だかここ数日、流れが変わってきているような・・・
年末というか月末での調整に過ぎなければいいのですが。。。

>
> 兎も角、1年間ありがとうございました♪
> トラの親さん一家に良い新年が訪れますようにv-421
本年もいろいろとお話していただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Toppiy38 さん、おはようございます~

> 今年一年、お疲れ様でした!
おつかれさまでした!

> 来年はEAの方も成長できると面白い年になるでしょうから、開発頑張って下さいね。
EAはまだまだ力不足なのですが、はやくリアル口座で試してみたいです。

> どんな相場でも好きな形で程よくしっかりとれるよう、私も負けずに成長したいと思います。
> 来年も良い年にしましょうね~!
はい!来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

今年一年(いえ、数ヶ月くらい・・・)、他愛もない事ばかり書いているブログにクリックしてくれてありがと様でした。

また新しい年が始まります。
今年を振り返り、充実した、楽しい一年だったら来年も、そうでなかったら来年こそはと気持ちをウキウキさせながら生活しましょう。
来年もよろしくお願いしま~す。

ミカンでした。

ミカン25929さん、こんにちは!

> 今年一年(いえ、数ヶ月くらい・・・)、他愛もない事ばかり書いているブログにクリックしてくれてありがと様でした。
いえいえ、こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいています。

> また新しい年が始まります。
> 今年を振り返り、充実した、楽しい一年だったら来年も、そうでなかったら来年こそはと気持ちをウキウキさせながら生活しましょう。
> 来年もよろしくお願いしま~す。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
来年も良い年になりますように!!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?