来年もおつきあいよろしくお願いします

日記
12 /31 2016
今年は年末年始にじいじ&ばあばがいらっしゃっているので、
最後はぜんぜん取引できませんでした。ブログ更新も・・・orz
まあ、取引していたらヘンな年越しポジを作ってしまっていたかも
しれないので、良かったのかもです。

今年は大きな損切りはしたものの、大損切り祭りまではなかったと
思うので、年間を通じては良かったと思います。
ただ、後半は取引が雑になって、妙に大きな取引量でとりひきしたり
していたので、運が悪ければ大損害を出していたところでしたが。。。(;'∀')

とはいえ、ことしで、何とかこれまでの数年分のマイナスをやっと取り返すことが
できました。
ちょこっとですが、納税者になれそうです。
あこがれの納税者ですが、いいかえればやっとスタートラインに戻っただけ。
来年は初心に戻って250万円くらいで取引を始めようかなと思ってます。
(何かあった時用に、いつでも余力を回復できるようにしておきますが)

そのため、これまでのような派手な取引数はなくなって、勝つにしても負けるにしても
これまでより面白くなくなるかもしれませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。

年明けは2017/1/3から取引&ブログ再開の予定です。
それでは、皆さん、良いお年を!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

良いお年をお迎えくださいね♪

トラの親さんのブログは
私の励みでもありました♪

私も大きな資金のもと トレードできるように
なりたいです(^▽^;)

今年一年 いろいろとちょっかいをだしましたw
無事 ご挨拶で締めくくることができて
嬉しいです♪

来年も更新 続けてくださいね♪

良いお年をお迎えくださいね~♪

Re: 良いお年をお迎えくださいね♪

くるり♪さん
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

> トラの親さんのブログは
> 私の励みでもありました♪
そんな・・・わたしこそくるり♪さんのブログが
毎日楽しみにしています。
人づきあい&外出が苦手なわたしにとって、くるり♪さんは
まぶしいです。

> 良いお年をお迎えくださいね~♪
本年もくるり♪さんにとって素敵な1年になりますように!

あけおめ♪

去年の怒涛の利益獲得・・・素晴らしいの一言ですv-218
来年も是非頑張って稼ぎだして下さいね
トラの親さんが、勝ってると安心するGGですv-410

ダウも日経も調整の範囲なのか悩みますね
日経下げれば、マザーズに資金が来ると喜んでるのですが
相場は分かりませんv-394

Re: あけおめ♪

GGさん
あけましておめでとうございます!

> 去年の怒涛の利益獲得・・・素晴らしいの一言です
> 来年も是非頑張って稼ぎだして下さいね
はい!去年よりはペースダウンすると思いますが、
新たな境地を開拓したいと思っています。

> ダウも日経も調整の範囲なのか悩みますね
> 日経下げれば、マザーズに資金が来ると喜んでるのですが
> 相場は分かりません
そうですね。東証1部とかに資金が流れすぎてる感があるので、
そろそろマザーズにもどっていってもいいかもです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?