本日が初日。新年のごあいさつ

日記
01 /03 2017
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします

年末年始にじいじ&ばあばがいらっしゃっていたので、
ずっとバタバタしていました。今日からやっとわたしの時間が
とれそうです。

先月(12月)の収支報告はおってブログに書こうと思いますが、
年間で利益を出せて追われたのは確実でした。
今年もこの流れをつづけたいなぁ・・・と。
ただ、先月末から何度か書いたのですが、最近の雑な取引を反省するためと、
そろそろ大きくドカンとやらかしてしまいそうなので、新年を迎えたところで
資金を引き揚げようとしています。
(とりあえず、今日のところは様子見ですが・・・)

このブログを始めたころの初心に戻って、口座残高200万円+αから
再出発しようと思います。
資金効率を考えるとものすごく悪いのですが、ドンドンと取引数量を
増やしていく自分が怖くて・・・(;´・ω・)

ということで、取引回数はぐっと減りますが、がんばりますので、
よろしければお付き合いくださいm(__)m

それでは、みなさま、1年間頑張っていきましょう!

PS
大きな窓が開いていたので、窓埋めを狙ったショートをしてみました。
ショートするにはかなり危険な臭いがプンプンしていますが。。。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

トラの親さんが使ってる業者は
朝のスタートではスプが開き過ぎですから・・・

GGが使ってるSBIFXはそれ程酷くなく
指標発表でも他業者よりは遥かに狭いスプです
使い勝手は、可もなく不可もなしかなぁ~
MT4とかMT5と比べると注文はイマイチですが

ドル円S117.30辺りで利確できましたか?
新年最初の取引で勝てると気分良いですよね!
私は、明日が大発会ですので・・・
今年も宜しくお願い致しますv-221

Re: 明けましておめでとうございます♪

GGさん
あけましておめでとうございます!
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

> トラの親さんが使ってる業者は
> 朝のスタートではスプが開き過ぎですから・・・
そうなんですか?
年が変わって資金を動かしたついでに、本家口座もかえようかな?
クリック証券様ってなにもオマケをくれないし(;^ω^)

> ドル円S117.30辺りで利確できましたか?
欲をだして117.20円に設定していたのでまだまだ残ってます(/ω\)
いまは指値をグッと上にあげましたが、もしかすると新年早々、
やってしまったかもしれないです( ;∀;)

> 新年最初の取引で勝てると気分良いですよね!
> 私は、明日が大発会ですので・・・
東証もマザーズもあがると良いですね。
ご祝儀相場とかあるのですか?

> 今年も宜しくお願い致します
こちらこそ、よろしくお願いします。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?